• ベストアンサー

男性の朝だちは何歳までするのですか?

70歳などでも健康な人ならするのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.2

50代♂ 普通は、30代頃までだが… > 70歳などでも健康な人ならするのですか? 何歳でも勃つ人は、勃ちますね。 知り合いに90越えしていて100歳近い人が居ます?が毎日、朝立するし、 奥様 (60代) 公認の40代の愛人が居て今でもするとの事です。 ✳40代の愛人の方は、去勢手術されているので子供は産めないそうです。

RUGMZGUBWYAT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kakuzan1
回答No.1

70であまり健康でなくともします。 ただ… 本番で長持ちしなくなります… 若い子と頑張ろうとしても… 中に入らないうちにクシュンとしてしまったり(情けな…) あれ用の薬飲むと元気に成るが… 今度は弾不足で… 何時までも発射出来なく… あれが大きいままで痛くなって困るんです…

RUGMZGUBWYAT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。