• ベストアンサー

男性の朝だちは何歳までするのですか?

70歳などでも健康な人ならするのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

50代♂ 普通は、30代頃までだが… > 70歳などでも健康な人ならするのですか? 何歳でも勃つ人は、勃ちますね。 知り合いに90越えしていて100歳近い人が居ます?が毎日、朝立するし、 奥様 (60代) 公認の40代の愛人が居て今でもするとの事です。 ✳40代の愛人の方は、去勢手術されているので子供は産めないそうです。

RUGMZGUBWYAT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (43/283)
回答No.1

70であまり健康でなくともします。 ただ… 本番で長持ちしなくなります… 若い子と頑張ろうとしても… 中に入らないうちにクシュンとしてしまったり(情けな…) あれ用の薬飲むと元気に成るが… 今度は弾不足で… 何時までも発射出来なく… あれが大きいままで痛くなって困るんです…

RUGMZGUBWYAT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 朝勃ちと朝濡れ

    健康な男ならば、朝起きた時にムスコが元気な「朝勃ち」とかに なったりしますが、女性の場合も健康なら、朝アソコが濡れる「朝濡れ?」 したりするのでしょうか?

  • 朝の弱い彼にイラッとしました。

    彼は前から朝が弱くて起こしてもギリギリまでベッドからでないで、ウダウダしてる人です。 低血圧なのか低血糖なのか貧血なのか原因が分からないけど、食事内容に気を付けたり、朝朝日を採り入れたり、早寝したり、お風呂に入ったり、朝スッキリ起きられるような工夫をしてきましたが効果なく。 毎日、朝から『頭が痛い』『頭がボーッとする』『体がダルい』とか聞かされてます。 その度に私は『大丈夫?』と心配してしまいます。 私自身は体調が悪くても口にせず我慢するタイプ(周りに心配をかけたくない)なので軽い?体調不良でも口にする彼に振り回されてる感じがします。 今日、本当にぶちキレそうになったのは、朝御飯が出来る頃に起き出してトイレに入り食卓につき『いただきます』を言わずに食事に箸をつけた時です。 御飯を前に挨拶せずに食べ始めるなんて、ガッカリ?しました。 しかも、御飯を作ったのは私で、二人で食卓を囲んでいるのに。 すぐに私が『いただきます』と言ったので彼も気づいて『いただきます』と言いました。 同棲する前に外食してた時は必ず『いただきます』『ごちそうさまでした』が言えてたので、ちゃんと挨拶の出来る人なんだって思ってました。 実家にいた時は一人でコンビニ弁当を温めて食べる事が多いので、食事の挨拶はしてなかったのかも知れませんが。 私は食事の挨拶は必ずする家に育ったので一人でも食事の挨拶はしてました。 彼が近々健康診断だから余計に食事に気を使っていたのに努力が水の泡になった気分です。 去年の健康診断で要再検査や要精密検査になったけど医者にも行かず。 毎日、具合が悪いと言うなら、医者に行けばいいのに。 彼が具合が悪いと言うと、私は心配してしまいます。 私に出来る事は?何て声をかけたら良い?って考えて頭がグルグルします。 朝が弱い人って何してもダメなんですか? 毎朝、体調が優れないって言ってますが、会社で仕事出来るし、夜は家に帰ると元気だから、心配しなくていい? 『健康診断の問診票、書き方が分からない。勿論一緒に書いてくれるでしょう?』と彼に言われました。 去年も同じ事を言われました。 一人で書けよって思う私は大人気ないですか?冷たい人間ですか? 毎朝、体調が優れないって聞かされて、私は彼に何をしたら良いのでしょうか? この件ではないですが、私がキレて携帯を床に投げて彼の背中を平手打ちしたら、『怖い、どうしたの?何でこんなことするの?』と畏怖されてしまいました。 私に怒られるのが怖いし、嫌だって彼が言います。 怒らせるような事するなって言いたいです。 大人気ないですか?

  • 朝が弱い…

    自分は朝が苦手です。。。全然起きれません。。。 でも、たまに早く起きれたりするとすごい清清しいなあって感じます。 速く起きれば時間も有効に使えるし健康的でなんかうらやましいです。 そこで質問です。どうしたら朝に強くなれるでしょうか? ムリに早起きして辛い…ってのではなくて、気持ちよく早起きがしたいです!

  • 朝勃ち

    自分は高校三年の男なんですけど ここ最近”朝勃ち”というものを全くしていません!! 友達は「バリバリ毎朝勃って困るぐらいやん!!」って 言うんですけど、俺には全く訪れてくれません!(ToT) 友達には不健康な生活してるからじゃないか、 と言われ確かにそうなんですけど、それだけで?? って感じで・・・ どうしたらまた朝勃ち出来るようになるんですかね?? 誰か教えていただけませんか?

  • 朝起きるのがどうにもキツい

    元々低血圧なのもあるのですが、朝起きるのが最近とてもつらくなりました。健康診断の結果も良好で食事もバランス良くとっています。適度な運動も行っているのですが。。。何かしら改善すると朝に強くなる秘訣、どなたかご存知でしたらご教示ください。

  • 朝起きると吐き気がします

    22歳女です。 たまに朝起きると(or 起きる前ベッドで寝ている時)吐き気がして、嫌でも起きなければなりません。 妊娠では無いです(確認済)。人に相談したら胃薬飲んだり煙草を減らしたりしろ、と言われました。 煙草は一日一箱です。健康の為、毎日豆乳飲んでますし自炊はしてます。 この症状って、何かヤバイんでしょうか??

  • 甘いものを朝に食べるのは

    16歳高校生です 僕は甘いものとコーヒーが大好きで 毎朝食パンに生クリームをたっぷりつけて チョコレートをかけて食べてます(笑) ※写真参照 朝甘いものを食べるのは良いとよく聞きますが さすがに健康を害していないか心配になってきました(^_^;) チョコレートは脳が活性化する、集中力が上がるというのは本当でしょうか? 僕はこの量の甘いものを食べてていいんでしょうか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 男性に質問します。

    好きな人の健康が気になっています。 血圧が高いんです。 そんなわけで、最近健康食品を差し入れの一部としてプレゼントしました。 しばらくして二人で出かけた時に、「あの差し入れあんまり好きじゃなかった」って馬鹿正直に言うんで「あれはね、あなたの健康を思ってわざわざ選んだんだよ。激務なんだから、ムチャして倒れたりしたら嫌だから。」というと、ようやく「ありがとう。(健康に)気を付けるよ」と言ってくれました。 ぶっきらぼうですが、こういう言い方をしても 健康に気を付けるようにすると言ってくれたということは一応 私の 体には気を付けて!というメッセを喜んでくれているんでしょうか? ちょっと半分口うるさいおかんみたいでいやな気分です、、

  • 朝ギリギリまで寝るかどうか

    平日、彼氏の家に泊まる時が時々あるのですが、私と一緒の時は彼は朝ちゃんと起きて朝ごはんを食べて出掛けますが、一人の時は起きられなくギリギリまで寝ていて何も食べずにばたばた出勤するそうです。 これは、どっちがいいのでしょうか? 健康面からは早めに起きて朝ごはんは食べた方がいいですが、私が気になっているのは、私がいるとちょっと緊張感があるのかな?ということなんです。 多忙な彼にとって朝の15分はとても貴重かと思うので、平日に泊まるのは極力避けた方がいいのか、まぁそこまで気にしなくていいのか?とちょっと悩んでいます。

  • 朝起きるのが辛い

    もともと夜型の人間です 夜になると何故か元気になります 昔は寝つきが良くて明るくてもうるさくてもどこでも眠れていました 数年前から非常に寝つきが悪くなり、現在は入眠剤を飲んでいます それでも眠れないこともしばしばあり睡眠障害ではないかとも言われています きっかけは離婚(2008年9月)による鬱だと思われます 離婚する2年くらい前から当時の旦那と喧嘩ばかりの毎日で鬱になり 当時は仕事も行けず休職し結局は退職しました その時から不眠は始まりました 離婚をして既に2年が過ぎ今は鬱も良くなり普通に仕事に行っていますが 相変わらず朝起きるのが辛く休んでしまうことが多々あります 職場、私生活でのストレスがあるのも事実ですが、この歳になってこんなことで 仕事を休んでしまう自分が情けなく思います 血圧も非常に低く健康診断で毎回「いつもこんなに低いですか?」「低すぎて 測れないのでまた最後に測りましょう」などと言われます 朝起きれない人は低血圧の人と良く聞きますが本当に血圧は関係しているのでしょうか? 母も「そんな血圧でよく朝起きれるわね」と言います でも朝起きよう!という意志が弱いんじゃないか?とかただの怠け者と思われるのでは ないかと誰にも相談できていません 彼は「いいよ^^起こしてあげるから」と全く気にしてないようです でも私としては自分がダメダメ人間のように思えてなりません せめて仕事を休まないようなサイクルにしたいのですが思うようにできなくて本当に情けないです・・・ 朝起きるのが辛いという方、どのように毎日起きていらっしゃいますか? 是非良い方法を教えてください