• ベストアンサー

前までJRでdocomo0001のwifiが

山手線に乗ってますが 前までJRでdocomo0001のwifiが使えたと思うのですが 今はそのサービスはやってないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • platinum58
回答No.1

ネットで調べた感じでは、 「山手線トレインネット」の本格展開に先立つ実証実験の際に、 サービスを提供してみたものの、 あまりにも利用者が多すぎて、通信設備にかかる負担が馬鹿にならないため、 本格展開時にフリーWi-Fiを省いたと言うことのようです。

krtldpvreoxas
質問者

お礼

どうもありがとうございました。