• ベストアンサー

楽譜を作るアプリやソフトウェアを教えてください。

iPhone や iPad でピアノ用の楽譜をつくれる何かおすすめのアプリなどありましたら教えてください。シベリウスやフィナーレもいいと聞いたんですが、これパソコン上でしか使えないものですか?よろしくお願いします。

• nsk1
  • お礼率25% (16/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omosiroi2
回答No.1

こんにちは! 1 iWriteMusic-Free   2 タッチノーテーション  1400円 3 Chordana Composer (コーダナ コンポーザー) 600円 参考までに!