• ベストアンサー

東京で

あなたが大好きな場所はどこですか? 地名または駅名でお願いします。

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.4

西馬込ですかね。昔住んでて愛着があるっていうたったそれだけの理由です。電車がなくなるまで遊び歩いても、五反田からタクシー2000円くらいで帰ってこれるのは便利でしたね。都営浅草線てそんなに混まない路線だからラッシュもあまりなかったし。

その他の回答 (5)

noname#228945
noname#228945
回答No.6

等々力渓谷ですかね?

回答No.5

富ヶ谷です。 駅でいうと代々木八幡駅です。

noname#230414
noname#230414
回答No.3

東京の下町私の生まれたところ「谷中銀座」 http://www.yanakaginza.com

• habataki6
回答No.2

秋葉原 アーティストのアイドルとかは楽しいよ。

• ithi
回答No.1

tounyuugokugoku さん、こんばんは。 平和島ですかね。ビジネス街やマンションとかあるのに海とか自然公園が溶け込んでいるところです。