• ベストアンサー

ロンデルとビーズの大きさの組み合わせは?

Sakura2568の回答

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.3

極小のビーズをまず通してから 大きなビーズを通す方法も。 差し色になるようなビーズを通すとアクセントにもなりますよ。 6mm同士だとロンデルとビーズの間に隙間ができてしまいませんか? 2mmくらい差がある方がくっつけてつなげるなら収まりがいいと思います。 画像をつけました。同じサイズならネックレスがイメージに近いかな? イヤリングのほうがサイズに差があるのでイヤリングとしてはまとまりが良いと思います。瓢箪にするか雪だるまにするかはお好みで。

o-jon
質問者

お礼

相当遅れまして申し訳ありませんでした。 確かに、隙間ができてしまいましたので、一回り小さいロンデルに しました。 そしたら、うまくイヤリングができました。