• ベストアンサー

異性の涙に騙された方、その後どうですか?

男も女も切羽詰まった時に鳴き落しで許しを請う人が居ますよね。 浮気がバレ別れ話を泣き落とし→許す→結局また浮気とか。 異性の涙に騙された方、 その後(今)異性の涙を見たらどう対応していますか?

noname#228046

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknkk7
回答No.1

同じ”手に、引っ掛からない:無視のみ。

質問者

お礼

泣いて謝って許して貰えたと思ってまた泣けば許して貰えると 甘く考えて立ち直る人は結構クズで無視が良いのかもですね。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

同じ頃、2人の男から「結婚してくれ」と泣いてせがまれましたが、結果ドン引き 今はどこで何をやっているかも知りませんってぐらい縁を切りました ですので、その後がないんですよ

質問者

お礼

他の異性の涙に対するその後の対応は・・的な意味合いでした。 ともあれしっかり縁を切るくらいドン引きしたんですね。 それが大よその答えですね。ご回答ありがとうございます。

• 00000000aa
回答No.2

こんばんは。 涙でなくても騙され続けることはあります。 もし騙されたと気づいたら…即縁を切ります。 ずる賢い人間ほど騙すからやっかいです。

質問者

お礼

スーパーで寝転がって駄々をこねた子供の言う事を聞いたら最後 「こうすれば要求を叶えてくれる」 と動物的に学習し何度も繰り返す。 泣けば許してくれると学習した動物も何度も繰り返す。 そう学習させ育ててしまった人が居てこそなのか自然になのか。 やっかいなものですね。 ご回答ありがとうございます。