• ベストアンサー

異性の涙に騙された方、その後どうですか?

男も女も切羽詰まった時に鳴き落しで許しを請う人が居ますよね。 浮気がバレ別れ話を泣き落とし→許す→結局また浮気とか。 異性の涙に騙された方、 その後(今)異性の涙を見たらどう対応していますか?

noname#228046
noname#228046

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

同じ”手に、引っ掛からない:無視のみ。

noname#228046
質問者

お礼

泣いて謝って許して貰えたと思ってまた泣けば許して貰えると 甘く考えて立ち直る人は結構クズで無視が良いのかもですね。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

同じ頃、2人の男から「結婚してくれ」と泣いてせがまれましたが、結果ドン引き 今はどこで何をやっているかも知りませんってぐらい縁を切りました ですので、その後がないんですよ

noname#228046
質問者

お礼

他の異性の涙に対するその後の対応は・・的な意味合いでした。 ともあれしっかり縁を切るくらいドン引きしたんですね。 それが大よその答えですね。ご回答ありがとうございます。

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.2

こんばんは。 涙でなくても騙され続けることはあります。 もし騙されたと気づいたら…即縁を切ります。 ずる賢い人間ほど騙すからやっかいです。

noname#228046
質問者

お礼

スーパーで寝転がって駄々をこねた子供の言う事を聞いたら最後 「こうすれば要求を叶えてくれる」 と動物的に学習し何度も繰り返す。 泣けば許してくれると学習した動物も何度も繰り返す。 そう学習させ育ててしまった人が居てこそなのか自然になのか。 やっかいなものですね。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • この涙は何なのでしょうか…

    遠距離恋愛中の大学生です。 彼とは同い年で 別々の大学へ通っています。 彼はあまり異性と会話するタイプではなく100%信頼してました。 ところが先日 たまたまSNSを見ていると彼と同じ大学の女性のアカウントに彼の写真が貼られているのを発見してしまいました。 場所的に食堂で一緒にご飯を食べていたのだと思います。 その写真には微笑む彼がいて何故だか分かりませんが涙が止まりませんでした。 先程も言いましたが 彼は異性と交流することがあまりないため 食事時ももちろん男友達と過ごしていると思っていました。 なので異性と食事していることにとても驚きました。 ただ驚くだけなら涙なんて出ないと思うのですが…。 しかも自然と出てくるのでそちらにも驚いてますw 推測でも構いませんので この涙が何を意味しているのか意見を頂戴したいです。 ちなみに浮気だとかは一切思ってないです。 長文失礼しました(´・ω・゛)

  • 好きな子が異性と話さないタイプ

    私の好きな子が、異性とは全然喋らないタイプなんです。 休み時間は大抵男子と一緒です。 今は幸い席が私の後ろなので、「どこの問題当たるかなぁ?」などと聞いても「ここらへん?」くらいしか返してくれません・・・(涙) もともと同性の間でも口数は少ない方みたいなのですが・・・。 携帯は持ってるみたいなのですが、きっかけがなくメルアドは聞いてません。 こういう人と仲良くなる・話すにはどうしたらいいのでしょうか?コツとかアドバイスがあれば教えてください! ちなみに、私は高校1年です。 クラスに協力してくれそうな男友達、女友達はいません(涙)

  • 結婚後の異性の友人について

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1691840 こちらで、彼の女友達のことについて結婚前に質問させていただきました。結果今はどんな女友達から来たメールも報告はしてくれるようになり、一安心というところでした。 しかし、結婚して初めてのお正月を迎えて…彼宛の女性からの年賀状が何通かきています。私が知らない女性です。「誰?」と聞いたら「大学の後輩」だとか何とか…。 私は女子大出身なのでその感覚が分かりません。 そんな中、ある女性からの年賀状には「去年はあまり遊べなかったね」などという言葉が書いてありました。ということはその前年までは結構遊んでいたのでしょう。 彼からは「かれこれ10年くらい好きだった」と言われたのですが、好きな女性がいながら他の女性とも親しく遊びに行ったりするのでしょうか? また私は今から10年ほど前、当然他の人と付き合っていて彼はただの友人だった時、当時の彼の女関係がひどくて私も一度限り浮気をしたことがあります。相手は今の夫の知人でした。 もちろん浮気は悪いことだと分かってますし、他に浮気をしたことはありません。なのに何かあったらすぐにそのことを話に出されて「男関係が不安」と言われます。でも私から見たら、たくさんの女友達と親しくしてる彼のほうがよっぽど不安です。 浮気をするような人ではないですし、実際今大事にされているのは分かっています。女友達ともやましいことがないからこそ年賀状もそのまま置いていたのでしょう。でも私は心中穏やかではありません。本当は年賀状など破って捨てたいくらいです。 個人差はあると思いますが、結婚した後の異性の友人関係は、一般的にどこまで容認されているのでしょうか。学生時代からの異性の友人はそんなに大事ですか?

  • 別れた後のほうがいい!

    何度もこちらでお世話になってます。 いつも皆さんのアドバイスで勉強させてもらっています…! 今回お聞きしたいのは、タイトルのようなことを いつも別れた後に言われてしまうのです。 今まで7、8人の方とお付合いしてきたのですが(現在25歳女です)、 ほとんどの人に 「付き合う前や別れた後のほうがすごく魅力的だし、すごい楽しい。 今のgoopumpkinだったらもう一度付き合いたい。 付き合ってた時はなんか不自然だった。」 と言われてしまうです… 私はお付き合いした後も相手と友達でいられることが多いです。 元々男っぽくサバサバしてるとは思うのですが、 付き合ってるときは相手のことを彼氏だ!と意識してしまい、 女らしくしなきゃ!と、口数も減り、小さなことを気にして 妙な自分をつくっていつもお付合いを台無しにしてしまうのです。 男っぽいままだと、彼がいつか女らしい人のほうに 行ってしまうんじゃないかと不安になってしまうんです。 男友達は多いです。ただ、この先こんな感じだと 誰ともちゃんとお付き合いができないのではないかと なんだか悲しくなってしまいます。 こんな私に何かアドバイスをいただければと思います。

  • 別れた彼とのその後、どうしていいか・・

    こんばんは。私は24歳の女です。 年末に、1年半付き合った彼と別れました。 私はこの彼のことが本当に本当に大好きでした。 別れた理由は、彼の浮気ぐせに私が耐えられなくなったからです。 彼は、私という彼女がいながらも、女友達とよく遊んだり、 合コンにいったりと、とにかく女好きなのです。 よく私に『男友達と飲みに言ってくる』といっては出かけ、 女友達と遊んだり、そんなことがよくあり、 彼の嘘が発覚するたびに、私も怒り、落ち込み、悩み、泣き、 我慢できなくなりました。 決定的だったのはクリスマスです。 彼は私と夜の8時過ぎ位まで、会い、彼は私に『明日、早く起きなければいけないから帰る』といい、 私と別れた後、合コンに行ったようです。 クリスマスに私と別れた後、彼の携帯に何度か電話しましたが、 繋がらなく、夜の12時過ぎについに電源がOFFに。 私はその夜、一睡も出来ませんでした。 なんでこんな男のことを好きなんだろう…。久しぶりに泣きました。 この事件で私も堪忍袋の緒が切れ、年末に私の方から別れ話を切り出しました。 彼は私に安心しきっていて、私から別れを切り出されるとは思っても見なかった様子で、驚いていました。 私は彼のことが大好きでしたが、好きな人と付き合っているのに どうしてこんな辛い思いをしなければならないんだろう・・・。と 悩み、このまま付き合っていても、私が苦しむだけだ。と思い、 私を大切にしてくれる、もっといい男の人が世の中にはたくさんいる!と自分自身に思い聞かせ、思い切って別れを切り出しました。 しかし、今でも彼のことが大好きで仕方ありません。 別れた後は、私からは連絡を絶っていましたが、 別れてから2日くらいして、彼からメールや電話などが来るようになりました。 電話に出てはいけない!と思いつつ、彼からの着信であると、 反射的に出てしまいます・・・。意思の弱い自分が情けないです。 彼のことを断ち切り、新しい恋愛がしたいです。 しかし今でも彼のことが大好きで、彼からの連絡を シャットアウトすることが出来ません・・・。。。。 今日、思い切って、彼の番号を着信拒否に設定しました。 しかし私の意志が弱く、夜に拒否解除に設定してしまいました・・・。 自分自身、本当に自分が情けなくなります。 彼のことを忘れ、新しい恋愛を始めるのにはどうしたらいいのでしょうか? どうしたら、もっと強い意志を持って、彼からの電話、やメールに対応しないようにすることが出来るのでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 異性になりたいと願う人

    男が女になりたい、女が男になりたいと願う人ってなんでそういう考えに至ったのでしょうか? 偏見は全くありません。その人が望むなら私はいいと思うんですが(女装とか男装など) なぜ、異性になりたいと思うのかが知りたいです。とても気になります。 かっこいい男になりたかったから?可愛い女の子に憧れるから? それとも趣味の人もいるんでしょうか。 なんかこのような障害?の名前を聞いたことがある気がしますがなんといったか忘れました… こういう方達はなぜ異性になりたいと願うのでしょうか。

  • 異性の友としての関係

    既婚者が異性の人と友として付き合うとき、色んな付き合い方があると思いますが区別は出来ますか?友達、親友、心友、浮気相手など。。。。他にもあるでしょうか?また、男と女は友達でいられるのでしょうか?

  • 恋人がいるときの異性との関係

    (1)恋人がいるときに、バイト帰りに「遅いし食べていこう」みたいな感じで2人でご飯を食べにいくのは浮気に入ると思いますか?また、あなたの恋人はこれを許せる人ですか? (2)彼女がいるのに彼女に黙って女友達と遊びに行く男の人をどう思いますか?   (3)異性の仲がいい友達がいる人にお聞きしたいです。恋人ができた場合、異性の友達と会いますか?もし恋人がかなり理想的なタイプな人だったとしても「異性の友達と遊びに行かれるのは嫌だ」と言ったら彼氏と別れますか? 私は女性です。社会人以上の方ご回答よろしくお願いします。

  • 別れたい→別れ話をする→別れたくない(涙)

    別れたい→別れ話をする→別れたくない(涙) 少し前にこちらで質問させていただいた者です。 http://okwave.jp/qa/q6164324.html この時の一件がきっかけで、彼と別れてしましました。原因は一概にこのことだけというわけではないのですが…私がこの時のことを許せないままに彼に冷たい態度をとってしまい、「もう好きじゃないかもしれない」と発言したところから、別れ話になってしまいました。 この彼とは2年半ちょっと付き合っていて、一緒にいるのが自然な関係になっていました。ただ昔の日記やメールを読み返すと、「大好き、すっと一緒にいたい」と「もう別れたほうがいいかも」という言葉が何度も繰り返されていました。実際、一緒にいても未来はないかもしれないと何度も思ったことがあります。彼が24歳にして就職経験がなく、未だにフリーターというのが一番の理由です。 問題は…別れてしまった今、戻りたくて仕方ありません。 周りの女友達からは、今ガマンしないといつまでも同じことを繰り返すと言われます。私もそう思います。でもその半面、もう結婚できなくてもいいから、やっぱりあの人の傍にいたいと思ってしまい…毎晩涙がポロポロこぼれてきます。ある友達からは「本当にお互いが必要としてるなら、戻ってもいいんじゃない?」と言われましたが、私にとって一番いいのはどっちなんでしょうか…。私は今、やっぱり彼がよくて仕方ありません。 バカげた質問ですが…よろしければ回答お待ちしています…。

  • 既婚者が異性を異性として見てないってほんとにそう言えますか?(長文です

    既婚者が異性を異性として見てないってほんとにそう言えますか?(長文ですいません) 結婚10年目子供もいる既婚者です。主人とは学生の時に知り合い、結婚しました。夫婦仲もよく話しもよくします。 しかし1ヵ月ぐらい前からやたらとメールをしているので「よくメールしてるけど誰?」と聞きました。会社の得意先の事務員さんだと。かなり頻繁にやっている為 「浮気してるんじゃ…」と思い、携帯を見てしまいました。その人はサイトで知り合った人で家庭のある人でした。今度会う約束もしてました。私には仕事で出掛けると言って。 携帯を見たことは怖くて言えません(口が立つので何言っても負けます)そのことを隠した上で「どこからが浮気や思う?」と言う話をしました。主人は中学生~大学、吹奏楽をしていて周りは女の子ばっかり、仲のいい子ももちろん女の子。ご飯だって2人で平気に食べに行く(仲のいい友達なので)と言う環境で過ごして来ました。私と結婚した後もその感覚は変わらないので またまた仲良くメールしてるのが女の人なだけだと。女の人を(嫁以外を)異性として見ることはないと。ご飯を2人で食べに行くのは浮気じゃないと…。(メールを見た事は言ってないのであくまで架空の話)確かに私も学生の時はそうでした(吹奏楽してたんで…)でも、その時と今じゃ状況が違うと私は思うんです(結婚してますから)それなら何故結婚してから今までメールなんかしてなかったのに急にしだしたのか…。私の事も家庭も大事。浮気した事もこれからもないって言ってくれるものの、メールをこそこそとし、会う約束もして携帯のロックもかけて… ただの友達と言ってる割には怪しい行動が…。もし仮に私にご飯食べに言ってくると言って(言わないと思いますが)出かけ、ほんとにご飯だけで終われるものなんですか? 私はその人の事が気になり始めたらもう浮気なんでは?と思うと主人には話しました。なので2人でご飯と聞くと…やっぱり何もないとは思えないんです。この話をした後会う約束をどうしたものかはわかりません。たぶんそのまま会うでしょうね。主人の言う「友達」ですから…。私の考えを言えば、「俺の事は(異性と思わない)誰も理解してくれない、理解してくれと言ったのが間違いだった」と言われました。 理解した振りをして見てみぬふりをしてますが、自分の中では悶々としていてとてもつらいです。浮気?友達付き合い?一生わかり合えない事なんでしょうか?