• 締切済み

夢に詳しい方教えてください。

今日とっても嫌な夢を見ました。 夫が私と同じ部屋にいながら知らない女性と目の前でSexしている夢でした。 そして私が夫の名前を呼んでも気づかないのか聞こえないふりをしているのか振り返ることもなく、見ているのが辛くなり私が部屋を泣きながら出ていっても目で追いかけるだけ。 出ていった後も、夫と知らない女性は部屋から出てこなくSexを続けてました。 ほんとに苦しい夢でした。 わかりづらくて すいません。 この夢で分かることなどがありましたら教えてください。

noname#227024
noname#227024

みんなの回答

回答No.1

Q、この夢で分かることなどがありましたら教えてください。 A、夫の浮気現場を夢想するに足りる情報を過去に仕入れていたということ。 それだけは確か。それ以上の、XXXの予知なんてのは《無意味で根拠なき恣意的な解釈》に過ぎません。ですから、分かることと言えば、《質問者が、夫の浮気現場を夢想するに足りる情報を過去に仕入れていた》ということ。ここい言う情報とは、夫婦間情報だけではなくてTV・ネット・雑誌・友人との雑談の全てが含まれています。 そういうことです。