• 締切済み

経理担当です。扶養手当の支給について

経理初心者です。 4月の途中から産休に入った社員の給料を日割りで支給したのですが、4月からその社員のお子さんの扶養を外す手続きをしたにも関わらず、家族手当も日割りで支給してしまいました。 その社員は経理の前任者で、言われた通りに処理したのですが、あとから不安になりました。 訂正の処理は必要でしょうか。 ご教授いたただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

• mik-2j
  • お礼率97% (218/223)

みんなの回答

• f272
回答No.1

こんなところで聞くよりも,上司に聞いたほうがいいのではないですか?

mik-2j
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。