• 締切済み

元彼に新しい彼女?連絡を断るべき?

tony3303の回答

• tony3303
回答No.7

元彼ですね、どんな別れ方だったは解りませんが、あなたには彼に対して未練は無いと言うのは・・・心のどこかにあるのはどんな男女でもあるのが当然です、別れて次の日には思わないと言う人はいないでしょう、また元彼は電話して突然するな的な言葉を返すのは、悪いですが最低の男性ですよ、結論はあ元彼の彼女の存在を知りたいのであれば、彼女できているみたいなら電話しないよ最後の電話だよ、と言ってその後はしないほうがよいと思います、追うと更に追われたくなくなる、何もしないと別れた事が気になるのは男も女も同じではないのでしょうか、普通はしませんね。