• ベストアンサー

ホーチミンやハノイの日中は快適に過ごせる?

ホーチミンやハノイの日中、外に出ても快適に過ごせるのでしょうか?暑くて外に出られないと言うことはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9133313
回答No.1

いい加減、この手の質問はやめて。 日本のように湿気だらけの国に比べれば、気温が高かろうが、湿気の少ない海外の方が快適に過ごせます。 経験すれば、日本の良し悪しが分かります。 ・・・やりもせず、質問するのはやめて欲しい・・・

noneya5
質問者

お礼

結構暑そうだと思って聞いてみたんです。 http://www.hankyu-travel.com/guide/vietnam/country.php