-PR-
解決済み

競馬ギャロップの予想師の※注※ってどういう意味です

  • 困ってます
  • 質問No.9343035
  • 閲覧数67
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (2580/2672)

競馬ギャロップの予想師の※注※ってどういう意味ですか?

◎、◯、▲、△以外に※注※とありますが※注※の説明がありません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 20% (4/20)

注目の注だと思います・・・

そもそも 予想が的中するのなら 他人に漏らさない・・

だって 倍率で配当金が 上がったり下がったりするのだから・・

他人に教えるのは 自分が買わない馬券なのでしょうね・・
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (2580/2672)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-06-20 20:08:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (120/429)

他カテゴリのカテゴリマスター
予想師によって多少の違いがあります。

◎〇▲は一般的に本命、対抗、穴、△はヒモ又は押さえと理解されてますが、

それ以外に要注意馬として注記したい時に独自の印を用いています。
印の打ち方でファンなら説明が無くても何となく分かるようになってます。

※注※なら要注意である事を※印で強調してると考えて良いでしょう。

展開や馬の調子など、特定の条件が加わった時に力を発揮する可能性があり、
馬券検討の際には考慮する必要があります。

人気とは別に予想師が何らかの情報を掴んでいたり独自のデータから、印には至らなくても馬券に絡む可能性有りと見てる場合が多いです。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (2580/2672)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-06-20 20:08:40