-PR-
締切済み

Jornada 690 + cdmaOne でインターネットしたい

  • 困ってます
  • 質問No.9343
  • 閲覧数73
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 77% (530/685)

Jornada 690 + cdmaOneでインターネットしたいんですけど、どうも設定がうまくいきません。
すでにWIN98マシンでDIONにサインアップしているんですけど、その設定をJornadaに移すと、接続はできるのですが、すぐに切断しました、と言われます。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

  • 回答No.2

とあるサイトに PacketOneCARD+ジョルナダ690 DIONのベツベツコース でインターネットが出来たという報告がありましたので、出来ると思います。多分・・・、いや、きっと・・・、ん?ひょっとすると・・・。 できると信じて、とりあえず、もう一度接続の設定を確認してみましょう。 ...続きを読む
とあるサイトに
PacketOneCARD+ジョルナダ690
DIONのベツベツコース
でインターネットが出来たという報告がありましたので、出来ると思います。多分・・・、いや、きっと・・・、ん?ひょっとすると・・・。
できると信じて、とりあえず、もう一度接続の設定を確認してみましょう。
補足コメント
haporun

お礼率 77% (530/685)

参考URLに載っている方法どおりにやっています。
・・・その"とあるサイト"というのは・・・。
投稿日時 - 2000-09-26 15:07:43
関連するQ&A


  • 回答No.1

HPのサイトに動作確認表が載っています。 PcaketOneはリストになかったので多分利用 できないのではないでしょうか? 間違い等ありましたらご容赦を。 では。 ...続きを読む
HPのサイトに動作確認表が載っています。
PcaketOneはリストになかったので多分利用
できないのではないでしょうか?

間違い等ありましたらご容赦を。
では。
補足コメント
haporun

お礼率 77% (530/685)

ご回答ありがとうございます。
動作確認表に載っていなければ、まったく動作しないのでしょうか。
Packet Oneカードのほうには、Windows CEでのインストール方法とか書いてあって、どのマシンでも動作するって感じで書いてありますけど。
やっぱりDOS/V機で対応/非対応を歌うのとは違う話しなのでしょうか。
投稿日時 - 2000-09-25 14:38:30
  • 回答No.3

ごめんなさい。ここでした。(参考URLのやつ) 見失ってしまい、“とあるサイト”でごまかしてしまいました。 ご存知かもしれませんが、とりあえず他にも参考という事で、 http://www.wince.ne.jp/Review/Katsuo/faq/ もみてみては? 横着ですみません。 ...続きを読む
ごめんなさい。ここでした。(参考URLのやつ)
見失ってしまい、“とあるサイト”でごまかしてしまいました。
ご存知かもしれませんが、とりあえず他にも参考という事で、
http://www.wince.ne.jp/Review/Katsuo/faq/
もみてみては?
横着ですみません。
  • 回答No.4

ほんとにごめんなさい。補足です。 先程の参考URLは、 IDO-DDIの64Kbps通信カードについて。ってやつです。 検索してください。 ...続きを読む
ほんとにごめんなさい。補足です。
先程の参考URLは、
IDO-DDIの64Kbps通信カードについて。ってやつです。
検索してください。
補足コメント
haporun

お礼率 77% (530/685)

・・・すみません。
検索ってどこでですか。
投稿日時 - 2000-09-26 16:16:07
  • 回答No.6

どこでですか?の“で”を一つ見落としておりました。 (~_~;) ここ。 http://www.wince.ne.jp/bbs/device.asp 失礼しました。 ...続きを読む
どこでですか?の“で”を一つ見落としておりました。
(~_~;)
ここ。
http://www.wince.ne.jp/bbs/device.asp
失礼しました。
補足コメント
haporun

お礼率 77% (530/685)

パケットモードのときはユーザーIDのあとに特殊な文字列が必要だったようです。
目的の人物には会えませんでしたが、何とか自力で解決しました。
遅くなりましたが、いろいろとありがとうございました。
投稿日時 - 2000-09-30 20:59:47
お礼コメント
haporun

お礼率 77% (530/685)

細かいところまで本当にどうもありがとうございました。
検索見つかりました。
今、目的の人物との接触(!?)を試みています。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.5

えーっと、じゃ最初に、黄色い矢印(掲示板一覧に戻る)ボタンの左隣にある“検索”ってボタンを探してください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 そーそーそれです。 そりをマウスでクリックして、例えば“PACKET”って文字列なんかで検索するとでてきます。 出てきましたか? ...続きを読む
えーっと、じゃ最初に、黄色い矢印(掲示板一覧に戻る)ボタンの左隣にある“検索”ってボタンを探してください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そーそーそれです。
そりをマウスでクリックして、例えば“PACKET”って文字列なんかで検索するとでてきます。
出てきましたか?
お礼コメント
haporun

お礼率 77% (530/685)

変なところに書いてすみません。
これは上のほうにあるものよりも新しい項目です。

目的の人物となかなか交信できません(名前が載ってなかったのです)。
でも、ここまでくればそのうち現れるでしょうから、そのときにまた連絡いたします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.7

既にご確認されていれば、以下の内容は無視してください。 まず(今更ですが)、確認させてください。 Win98マシン+cdmaOneで接続できてその通信設定をジョルナダに移したという解釈でいいですね? 次に問題のきりわけをしましょう。 内蔵モデムでは接続できますか? ダイアルアップ接続の際、ドメインに何か入力してませんか? ユーザーIDにサブドメインを付けてませんか? (サブドメインがあるかど ...続きを読む
既にご確認されていれば、以下の内容は無視してください。
まず(今更ですが)、確認させてください。
Win98マシン+cdmaOneで接続できてその通信設定をジョルナダに移したという解釈でいいですね?
次に問題のきりわけをしましょう。
内蔵モデムでは接続できますか?
ダイアルアップ接続の際、ドメインに何か入力してませんか?
ユーザーIDにサブドメインを付けてませんか?
(サブドメインがあるかどうか知りませんが)
電波の状態は悪くありませんか?
風邪ひいてませんか?
・・・関係ないか。失礼しました。
補足コメント
haporun

お礼率 77% (530/685)

通常電話回線がないので、内蔵モデムの確認不可。
ドメインはありません。
サブドメインもありません。
電波も3本たっています。
風邪? ひいてないけど、完全に健康とは言いがたい。
基本的なところありがとうございました。
投稿日時 - 2000-09-27 13:01:13
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ