• ベストアンサー

この世に出回っている塗り薬は12時間以上の効力が続

この世に出回っている塗り薬は12時間以上の効力が続く塗り薬がないのはなぜですか? なぜ24時間効力が持続する軟膏薬を製薬会社は作らないのか理由を教えてください。 なにかどこか権威ある機関が規制を掛けているのでしょうか?

• 薬学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akauntook
回答No.1

そうです。 あなたの言うとおり。 よくわかりましたね。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます