-PR-
回答 受付中

考えすぎて吐き気って催すものですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9342988
  • 閲覧数60
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数4

お礼率 48% (60/124)

大変なことが起こって
大泣きして、考えすぎて
落ち着いたのに、そのあとに
吐き気がしました。
こんなことってありますか?
通報する
  • 回答数4

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2898/13120)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
あるかも知れないですね
私は仕事などで頭が痛いほど悩む(考える)と本当に頭が痛くなる
 

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 20% (194/949)

あると思います。

むしろ、自分自身に起きたなら、誰が何と言おうとそれが現実だと自信を持って良いと思いますけど。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 52% (12/23)

大泣きするほどの事が具体的に分からないのですが、泣く事で脳が一時的に貧血状態になったからかも知れません。

或いは、泣く原因に「怒りや憎しみ」などの感情が有った場合は、あなたの出した邪気じ自分自身が影響を受けたからかも知れません。

何れにせよ、思考云々の問題ではないでしょう。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 24% (158/654)

他カテゴリのカテゴリマスター
ないとは、云えないでしょうね。
現実に起きている訳ですから。

<同じことが起きないようにしたいのであれば、
垂直思考を休止して、水平思考を採用しませんか。
それだけでも、世界が違って見えてきますよ>

私は極限思考をお勧めしているのですが、
いくら考えても、考え過ぎということは
ありません。早期に、
女性に有りがちな垂直思考から
脱出しましょう。
それで、次に、同じようなことが
起きても、吐き気は
起きないでしょう。
  • 回答数4
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ