• 締切済み

前の質問のつづき

もし愛犬(写真)にグルグル回る椅子に座らせ、「10分、高速で」まわしつづけてたら、犬体はどうなってましたかね? (おおかた10分くらいやろうとしてましたが、実際は3分でとめててよかったです)

みんなの回答

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.2

前の質問にもお答えしましたが、犬だからおとなしくしているので、大概はこれだけの虐待を受けたら黙っていません。 もし10分回し続けられたら、途中で椅子から飛び降り、あなたの喉笛をかみ切ると思いますよ。 殺されても仕方がないことをあなたがしたのですから、もって瞑すべしです。

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.1

回答者はあなたに固執し、あなたの回答ばかり見ているわけではないので、前回の質問と言われてもそんなことは知りません。 単一の質問ですべての情報が収まるようになっていなければ、まともに回答しようと思う回答者は少ないと思います。

関連するQ&A

  • 愛犬が悪いことをしたので

    愛犬(写真)が悪いことをしたので、グルグル回る椅子に座らせ、約3分、愛犬を回し続けました。(グルグル回す)やり過ぎたなと反省して、もうしませんが、愛犬の体に異変がないか心配です。詳しい方いたら教えてください

  • デジカメ写真でオリジナルカレンダー

    ちょうど今年の1月から犬を飼い始めました。かわいくて写真を撮りまくってます。ちょうど1年分貯まったので、デジカメ写真を活用して2009年のカレンダーを作ろうかなと画策中です。愛犬カレンダーってベタですけど、正直欲しいです!お手軽な作り方を教えてください!!!

  • 数時間前に質問したことの続き

    iMacを使っていてデジカメは何がいいか?と先ほど質問したばかりなのですが・・・ みなさんの回答やいろんなサイトを見ているうちに、もしかして、今使っているデジタルビデオカメラで十分なのでは?と思い始めてしまいました。 使っているのはパナソニックのDIGICAM、NV―GX7です。 画像サイズは1280×960と640×420から選べます。 家のプリンターでプリントしたり、写真屋さんでプリントしてもらったり分には1280×960で撮影すれば十分ですか? でも、A4サイズでプリントしたい時はやはり画像の荒さが気になってしまうでしょうか?

  • 迷信ですが。

    私の家では「犬の写真を撮ると(その犬が)早死にする。」と言っていたので、余り愛犬の写真を撮らなかったのですが…。 こんな迷信聞いた事ありますか? ネット検索してもなかなか見つかりませんし、友人に聞いても知らないと…。

    • ベストアンサー
  • 愛犬との別れ前にペットロス?

    15歳7ヶ月の柴犬です。今のところ心臓が悪いのに元気です。 でもあと数年(数ヶ月かも)で別れが来ると思うと悲しくて仕方がありません。 愛犬は私にとって生きる支えです。 なので愛犬が死んだら後を追うことを考えています。 私は、今年で35歳でもう十分生きましたしこの世に未練はありません。 (一応、職はありますが、愛犬が死んだら即辞めるつもりです。) 毎日自殺の方法や、愛犬との心中など馬鹿なことばかり考えてます。 家族にも愛犬が死んだら自分がどうなるか分からないという話はしてますが、 頭がおかしいとかまた新しい犬を買えばいいなどといわれます。 まだペットが生きているのにこういうことを考えるのはやはりおかしいんでしょうか? 精神科に行ったほうがいいんでしょうか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 翻訳お願いします。

    翻訳お願いします。 返事がなかったのでもしかして嫌われてるのかと心配になりました。 あなたからメールがきて安心しました。 羊の写真は日本じゃなくてニュージーランドだよ。 イルカの写真はは日本のだよ。 わんちゃんの写真見ました。すごくかわいいね。 ラブラドールはとっても頭がいい犬だね。 あなたがそんなに犬がだいすきだとは知らなかった。 私も犬はだいすき。 動物全部だいすきです。 私は5匹犬を飼ってます。 以前はうさぎも飼ってました。 グルーマーの仕事はとても大変です。 大きい犬をシャンプーするのはとても疲れます。 噛み付かれることもあって、痛くて痛くて泣いてしまうこともあるよ。 でもそんな犬でもみんな本当にかわいいです。 私はこの仕事ができることがとても幸せに思います。 あなたも愛犬を大事に大事にかわいがってあげてください。 私はいつもかわいいわんちゃんと一緒に寝てるよ。 犬と一緒にいる時が1番幸せです。 愛犬チャーリーにも会いたいけどブラジルは遠すぎるからなぁ。。 あなたがもっと近い国の人だったら良かったのにな。 そしたらすぐに会いに行けるのに

  • 犬を飼っている人へ質問です。

    友人とピクニックに行きました。友人は友人が飼っている犬と来ました。ここまではいつもの事です。(犬は連れてきてほしくないですが、そうは言えません) 友人があまり大きくない、2~3人が座れそうな布をリュックから出し、広げました。 その布には犬の毛がたくさんついていました。 友人が布を広げたら、すぐにその布の上に犬が来ました。 友人はこらこら と言って犬をよけましたが。 犬はあまりすぐによけようとしませんでした。  ここからが質問です。 * もしかして、この布は友人が友人の家で犬用に敷いている布なんではないのか? と思ってしまいました。 犬を飼っている方、どう思われますか? 愛犬のために布やシートを敷いてあげている方。 その布やシートを敷いたらすぐに愛犬はその上に来ますか?

    • ベストアンサー
  • 亡くなった愛犬が夢に出てきてくれた

    元日に愛犬が亡くなりました。五歳でした。 3日ほど前の夢にその愛犬が出てきてくれました。 久々に出てきてくれて嬉しかったのですが、起床してから考えると様子がおかしかったのです。 まず状況ですが、愛犬は私の部屋の勉強机の椅子の下にいました。それを私が見つけて大喜びしていました。○○(愛犬の名前)!本当に会えるんだ!ね!と隣の人に興奮気味に話しかけ(誰かは覚えていません)、愛犬をぎゅーっと抱きしめました。 夢はそこで終わったと思います。 愛犬はチワワで、チワワの中でも子犬と間違えられるくらい小さかったのですが、夢ではもっと小さくなっていました。 目は色素の薄い茶色に緑がかった綺麗な感じだったのですが夢ではくっきりとした緑色でした。蛍光色っぽい感じです。 あと、椅子の下にいるとき、すごく申し訳なさそうというか悲しそうで、愛犬を含めその回りは黒っぽい霧がかかっているように見えました。暗かったです。 私が近寄るだけで尻尾をぶんぶん振って寄ってきてくれていましたが、夢では全然動かず、むしろ怯えていたかもしれません。 甘えん坊でのんびり屋さんだった愛犬、家族に怒られてもあんな悲しそうな様子は見たことがありませんでした。 何か意味を持つのでしょうか? 必要であれば追記致します。よろしくお願いします。

  • 前回の質問の続き

    このストッパー、頭にコイルがついてました。 黒い回転体が写真の上方向に回る時は、コイルで引っ張って、ストッパーが奥に引かれる仕組みです 黒い回転が下に下がっている時は、ストッパーが黒い回転体の端っこを軽く支えています コイルの力がストッパーに掛かって押している状態ではありません 不思議なのは、ストッパーが掛かっている時に、指で押すと、奥へ簡単に押されてしまいフラフラです。 このストッパー、なんの為にあるんでしょうか?意味がわかりません

  • 死んだペットのぬいぐるみ

    こんにちは。 先日、18年間かわいがっていた愛犬が死んでしまいました。 家族全員がかわいがっていたので、寂しい限りです。 今、新しくペットを飼うとなると、 また別れを思って寂しくなるので、当分は飼うのは控えようと思っています。 愛犬の写真でも、いいのですが できればぬいぐるみが欲しいなぁー・・・と思っているところです。 うちの犬は柴犬だったのですが、 柴犬のぬいぐるみってあんまりないですよね? どこで手に入るのか、ご存知の方いらっしゃいませんか?? できれば、キャラクターっぽく崩したものではなく、 犬により近いものがいいです。 よろしくおねがいします!!