• 締切済み

前の質問のつづき

もし愛犬(写真)にグルグル回る椅子に座らせ、「10分、高速で」まわしつづけてたら、犬体はどうなってましたかね? (おおかた10分くらいやろうとしてましたが、実際は3分でとめててよかったです)

みんなの回答

• hue2011
回答No.2

前の質問にもお答えしましたが、犬だからおとなしくしているので、大概はこれだけの虐待を受けたら黙っていません。 もし10分回し続けられたら、途中で椅子から飛び降り、あなたの喉笛をかみ切ると思いますよ。 殺されても仕方がないことをあなたがしたのですから、もって瞑すべしです。

• akauntook
回答No.1

回答者はあなたに固執し、あなたの回答ばかり見ているわけではないので、前回の質問と言われてもそんなことは知りません。 単一の質問ですべての情報が収まるようになっていなければ、まともに回答しようと思う回答者は少ないと思います。