-PR-
解決済み

一時的に犬と数日間過ごした後について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9342935
  • 閲覧数120
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 2% (1/48)

両親が海外出張で5日間不在になるため、
その間自分が実家に泊まって犬の世話をすることになりました。
一点心配があるのですが、両親が帰って来た後、
「自分が家に来る=家族がいなくなる」と認識するようになったりしないのでしょうか?

現在実家には2週間に一度立ち寄る程度で、毎回10分以上撫でたりマッサージしたりしています。
家に寄ったときは飛び付いて迎えてくれたり、撫でるとくっついて眠る程度にはなついているので、
泊まって一緒に過ごすこと自体は楽しみにしています。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 32% (138/426)

貴方が家に来たら、両親がいなくなって、自分は一人留守番になるといった論理的な思考まではいかないにしても、1度、一人留守番を経験したら、貴方が家に来た時に、両親が家を出る気配を敏感に感じて両親を呼び止めるようになるだろうと思います。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
飼い主同士、同じ悩みを共有!うちの子はこうだった!経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ