-PR-
解決済み

Windows8.1でメールの文字を大きくした

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9342902
  • 閲覧数67
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (70/162)

受信文字が小さくて読み難い、いつも画面を開いて100パーセントから150~200パーセントに変更して読んでいます。この煩わしい手順を簡略する方法を教えてください。150パーセントに固定にする方法をお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (193/473)

「Ctrl」キー を押しながら、マウスホイールを回すとほとんどのソフトで拡大縮小できます。
https://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/tips/archive/windows/tips/304.aspx
お礼コメント
echo888

お礼率 43% (70/162)

大変助かりました、サイズを固定する方法はありますか?、2年前に購入した[EDION」仕様の東芝ノートPC(T654/78LBS」が再三のトラブルでバージョンUPしたWin10が使用できなくWin8.1に変更して、使用してくださいとの由で混乱しています。貴重な回答を戴きありがとうございました。
投稿日時 - 2017-06-20 00:33:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 76% (7708/10139)

デジタルライフ カテゴリマスター
メールを受信、閲覧するソフト(媒体)は何ですか?

何かのブラウザでログインするwebメールですか?
何かのメールソフトですか?
お礼コメント
echo888

お礼率 43% (70/162)

早速の回答ありがとうございます
投稿日時 - 2017-06-19 23:57:53