• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:紙詰まり)

紙詰まりの対処法とは?

ts0472の回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4270/10547)
回答No.1

全ての箇所を空けて下さい http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=032451 確認作業として開けられた箇所を検知している可能性があります プリントヘッドは右端で動かないですか? 軽く動くようなら左端に移動させて蓋を閉じてみてください ウォーミングアップが開始されます 後は 電源OFF+コンセント抜きから通電起動させる程度だと思います それでもダメだったら故障と判断して良いと思います 用紙センサー不具合

dueda1967
質問者

お礼

ご教示誠にありがとうございました。 残念ながら、うんともすんとも動きません。 おそらく故障かと思います。 3年近く使用し、つかい心地が良いこと、予備のインクもたくさん余っているので 同じ機種をアマゾンで購入します。 (修理には時間と費用がたくさん掛かり、残念ながらコストパーフォマンスが悪いため) 丁寧なご教示に感謝いたします。

関連するQ&A