• 締切済み

みんなで構築したサーバーに宣伝を。

自分が構築したサーバーに宣伝を入れたいです。 私は「CSS」も「JavaScript」も未経験です。 「JavaScript」を図書館で1冊借りたのがあるだけで まだ目を通してません。 「CSS」や「JavaScript」などの技術的な事はともかく、 なにか良い方法はないでしょうか? ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

Google Adsenseを利用されてはいかがでしょうか。 CSSやJSの知識はいりません。 生成されたコードをコピペして貼り付けるだけです

abe022315
質問者

お礼

ご回答誠に有難うございます。 考えてみます。