• 締切済み

韓国犬と神様が日本人が食べるために創造したクジラ

noname#252929の回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

日本にも、赤犬を食べるという文化は地方によってあります。 ご存知なかったっですか? なので、 >イヌを歴史上に一度でも食べたことがある人間のいる国など核戦争が起きて原爆が落ちたほうがいいと思いませんか? と、いうことだったのかもしれませんね。 ちなみに、クジラは、他の国でも食用に捕獲して食べている国もあります。

noname#226992
質問者

お礼

昔の日本人が犬を食べていた証拠はありますか? 日本人が犬料理を作るビデオや写真はありますか? やってない照明は悪魔の証明だからできません あると主張する側が犬料理を食う日本人の写真を出すべきです

関連するQ&A

  • 鯨やイルカって、かわいそうだから喰わないって。(笑

    鯨だろうがイルカだろうが、犬や猫だろうが、動物なんだから、かわいそうでも、おいしいから食べる! 豚だって、牛だって、かわいそうだろうっ!! もしくは、生き物を殺すのってかわいそうだから、食べない!! の二択じゃねぇー?(極論だけど。

  • 鯨を食す。犬を食す。 聞くだけで不快?

    鯨を食す。犬を食す。 聞くだけで不快? シーシェパードが活躍(笑)していますが、捕鯨問題になると、「日本人だって韓国人が犬を食べるのを不快に思っている」という論調を目にすることがあります。 私は、だれが犬を食べようがなんとも思わないんですが、こういうのは少数派なのかなと疑問に思っております。 そこで、アンケートですが、 1. 犬を食べることを 容認できる・できない (大好物!といった回答でもOK) 2. 鯨を   同↑ 3. イルカを 同↑ 4. 1~3すべて容認できるかた限定で、「これだけは食べて欲しくない」という動物は?    ※毒があって食べられないものや、人間は除外します。

  • 何故 日本人は鯨の肉を食料にするのですか?

     調査捕鯨が話題になっていますが・・ 何故 日本人は鯨の肉にこだわるのですか?  鯨を食べる国民は日本人だけですか?  犬牧場の隣国は動物愛護団体は容認している 様ですが・・・・

  • 日本は過去に何をしたのでしょうか?(中国、韓国)

    こんにちは。 はじめまして。 今海外にすんでいます。(学生です) こっちにすんでいて沢山の中国人、韓国人の方と 会いましたが、日本に対して(サッカーの試合)のような強い反日感情をむきだしにされることは多くありません。歴史の授業のときや戦争の話題になると『日本は昔悪いことをしたから嫌い』とかいわれたりしますが。 若い世代まで反日感情は残っているのでしょうか? またそこまで反日感情を残っているとしたら日本は 中国、韓国、朝鮮になにをしたのでしょう? 日本はアメリカから原爆を落とされましたが反米感情は少ないように思われます。それとは別問題でしょうか。勉強不足ですみません。 侵略のことなど大まかな知識はあるものの詳しいことが知りたいです。 また学ぶにあたりおすすめの本とかありますか??? よろしくお願いします

  • 韓国人は日本人が嫌い?

    留学したくて色々なブログや掲示板を見ています。 自分の掲示板には、ありがたい回答ばかりでしたが 他のを観たら、とても怖い回答ばかりの物がありました。 メッチャ不安になりますし、テンション下がります。。 日本人に対しての強姦は何とも思ってないとか 反日国家に留学してお金を使う意味が分からないとか 歴史を知れば(知ってるけどさ)韓国に行こうと思わないとか。 でも・・戦争の事を言ったら色んな国がいつまでも仲良くなれない。 日本人だって、原爆を落とされて、軍人でもない人達が犠牲になり いまだに被爆に苦しめられてる。 だからって、アメリカ人を嫌うのは違うと思う。 戦争の無い世界を作る努力をしなきゃ!です。 私の考えは、過去の戦争を忘れない事と、 人を恨まない事ではないでしょうか。 戦争は人を変えてしまいます。 実の祖父もフィリピンの島で戦死したそうです。 骨も無いと聞きました。 高校生まで知りませんでした。 私が生まれる前ですから、再婚した祖父しか 知りませんでした。衝撃でした。 おじいさんは、舞台?など人を楽しませる事が好きで ハーモニカが得意だったそうです。 人殺しをしたくて戦争に行ったのではありません。。 皆そうだと思います。 洗脳されたり、したんだと思います。 長くなりましたが、まだ韓国では日本人は危険なのでしょうか?

  • 創造主とは宇宙人のことだったのか

    創造主とは宇宙人のことだったのか 聖書などで書かれてる奇跡とかは全て宇宙人の科学技術によって説明がついてしまうと思うんです 例えば、マリア様の処女受胎は人工授精で、イエス様の復活はクローン技術によるもの 転生は死後、細胞から宇宙人がクローンを作り出し別の天体に出現させること、エデンは人類を製造すための実験所・・・ また、聖書で出てくる神は元々、「天空から来たもの」という意味だとも聞きました そうすると聖書の記述を全て「天空から来たもの」=「宇宙人」とすれば話がうまくまとまってしまいます キリストは神(宇宙人?)とのハーフなので、宇宙人とマリア様のDNAを人工授精したのが処女受胎としたら説明がついてしまいます また、よくオカルト系の記事で古代の核戦争(宇宙人によるものでしょうか)による痕跡などが紹介されていますが 科学者たちはそれについて言及してるのを読んだことがありません そのような疑似科学には真っ向から対立すると思うのですが、なぜしないのでしょう 原爆を研究していた科学者オッペンハイマーが、「原爆を作ったのは”近代では”私が初めてだ」という発言も謎です。信憑性はあるのでしょうか インドの古代叙事詩『マハーバーラータ』に核戦争の記述があるのも謎です また、各地に伝わる神話があまりにも似通っているのが不思議です 人類の創造や大洪水に関するものです これはやはり宇宙人による第三者の介入なしには説明できないのでしょうか 僕自身は進化論を信じていたのですが、ネットや雑誌(Newton)なんかで進化論は仮説にすぎないという記事を読んで衝撃をうけました。それから調べてみるとID論を主張する記事も多く、何を信用したらいいかわかりません 個人的に進化論が棄却されてもいいですが、宇宙人に人工的に創造されたというのは嫌です。あまりにも神秘性がなさすぎます そのことが頭から離れず困ってます (ちなみに聖書は一度も読んだことがないです) どうか正しい知識を僕にください。参考となるWEBサイト、本でもいいです。

  • 太平洋戦争に至るまでの経過を考えないで原爆反対を唱えている人たち

    核兵器廃絶は人類の悲願という考え方に異議を唱えるつもりはありませんが、落とされた原爆の残酷さだけを問題にして核兵器の使用をやめろという人の中には戦争そのものが起きた理由を全く問題にしていない人もいるように思われます。核兵器廃絶より戦争そのものを禁止する方が根本的なことのように思うのですが、戦争そのものを禁止するというのは現実的でないとすれば核兵器廃絶にしても同様に現実的でないようにも思われるのですが、この辺はどのように考えればよいのでしょうか。

  • 中国と韓国が過去に日本に攻めた事実は忘れられているのでしょうか?

    中国や韓国との問題になると20世紀になってからの戦争の話題しかないようですが、13世紀に『元』が日本に攻め込んできた事実はどう感じているのでしょうか? たしか1274年に台風が来た為に『元』は逃げ帰ったと歴史の授業で習いましたが? 中国や韓国の反日感情を煽る為の質問ではなく、私たち日本人の方が先に攻撃を受け、被害を受けているはずです。そのことを認識した上で考えて欲しいと思い質問しました。

  • できれば、クジラやイルカの保護団体の外国の方にお聞

    できれば、クジラやイルカの保護団体の外国の方にお聞きしたいのですが(いらっしゃるかな?) イルカは知性が高いから、殺すのはだめだと言うなら、なぜ知性が高い豚を殺して食べることは問題にしないのでしょうか?また、中国では、犬や猫を食べています。韓国では犬を食べてますね。また、グジラについては数の増加によりイワシなどの小魚の減少や、イルカが漁業網の破壊をして使い物にならなくしてしまうという問題があります。 また、~が可哀想 という映 画を出すのであれば、もっと多数が殺されている鶏、豚、牛、羊、山羊などいわゆる家畜として飼育され屠殺されるものも同様に問題提起をするのがフェアなやり方ではないでしょうか? また、ハンティングで生き物を殺害するのは問題にならないのでしょうか?個体数が増え過ぎて畑の食害などがおこって駆除するしか方法がないときとかは理解できるのですが。 私個人としては、豚以外はいずれも特に食べたいものではないのですが「とりあえず日本叩いとけば商売になる」という印象が強いです。保護団体の目的が本当に生命を慈しむ目的で動いているようには到底思えないのです。浅学な私にご教授くださればと思います。

  • くじら漁が近年特に欧米諸国やオーストラリアから批判の的になっていますが

    くじら漁が近年特に欧米諸国やオーストラリアから批判の的になっていますが、 そもそも彼らが反対する意見の根底にある思想や考え方には何があるのでしょうか? もしも宗教的(特にキリスト教?)な理由などがあるのでしょうか? また、昨日米アカデミー賞のドキュメンタリー部門を受賞したとされる「The Cove」の イルカ漁も、もともと和歌山県太地町でくじら漁が盛んだった歴史があると聞いています。 偏った見方で取り上げられたことも心が痛みます。 日本にはくじらを食べる食習慣があったことからも、文化を否定されるような欧米の バッシングは納得がいきません。 自分の故郷に近く、静かな田舎の漁村の太地町が、正当な取材や撮影許可もなしに 一方的な方法によって事実ではない(と太地町の方々はマスコミには答えている)ことを映画に されて、世界中の好奇の目にさらされて反論の場も批判されることは公正なやり方ではないと 考えます。 また、シー・シェパードがこのような風潮を煽っているということも懸念しています。 日本の捕鯨・イルカ漁は国際法(?)でいけないことなのでしょうか? どなたかお詳しい方がおられましたら、ぜひ教えてください。