• 締切済み

韓国犬と神様が日本人が食べるために創造したクジラ

noname#252929の回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

日本にも、赤犬を食べるという文化は地方によってあります。 ご存知なかったっですか? なので、 >イヌを歴史上に一度でも食べたことがある人間のいる国など核戦争が起きて原爆が落ちたほうがいいと思いませんか? と、いうことだったのかもしれませんね。 ちなみに、クジラは、他の国でも食用に捕獲して食べている国もあります。

noname#226992
質問者

お礼

昔の日本人が犬を食べていた証拠はありますか? 日本人が犬料理を作るビデオや写真はありますか? やってない照明は悪魔の証明だからできません あると主張する側が犬料理を食う日本人の写真を出すべきです