• ベストアンサー

販売業をしているのですが

wonderful1225の回答

• ベストアンサー
回答No.1

つい最近まで中国に住んでました。間違っていたらすみません。中国国内で、支払いの際に分割を選べるクレジットカードって、私の知る限り、ありません。購入後、ネットでは分割返済はできるカード会社は多いと思います。ですので、絶対に聞かないといけない質問でないような気がするのですが。。。実際、中国国内、香港内でも聞かれたことありません。中国語なら、「您可以适用一次付款、分期付款。」一回払いと分割払いが選べます。となります。

daaaaaaaaaaa
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ございませんでした。 ありがとうございます(*´-`)