• 締切済み

どっちですか?

クマのぬいぐるみ 雌ライオンのぬいぐるみ もらうならどちらがいいですか? その他の場合は何ですか?

noname#226985
noname#226985

みんなの回答

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.6

gtfvjih さん、おはようございます。 雄ライオンですかね。

noname#226985
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 雄の毛が素敵ですがぬいぐるみは埃がたまるので気になってしまいます。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.5

メスであってオスでないとは微妙ですね。ライオンの特徴はたてがみですからメスは脇キャラです。 でしたらクマをもらいます。ごく普通に。 好みでは犬がいいです。各種あるので1つ増えても重ならない可能性が多いですから。 私自身はぬいぐるみは所有しません。全て捨てました。

noname#226985
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 リアル犬はあまり見かけませんね。

回答No.4

クマのぬいぐるみ。(こども人気動物1位だとおもった) みんな好き(?)なので、何かのときにあげやすいと思う。

noname#226985
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 リアル熊は見かけませんね。

回答No.3

くま くまモンが欲しいです(^^)

noname#226985
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 くまモンは毛がないですね 笑

noname#228784
noname#228784
回答No.2

私なら、クマかな。 その他の場合は…   ぺんぎん です。 (〃ω〃) ペンギンは成体でも可愛いのに、もし幼体のぬいぐるみなら・・・ 可愛すぎて死にますw

noname#226985
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 キングペンギンの幼体ぬいぐるみ?笑

回答No.1

ぬいぐるみのデザインによりますね。 リアル系なら雌ライオンで、 ファンシー系ならクマ(テディベア)ですね。 でもホッキョクグマやヒグマの子どものリアルなのなら欲しいかも。 ヘビ以外の抱き枕代わりになる洗濯可能なぬいぐるみが欲しいです。 ラブカでもいいです。 現在近くに噛み付いてくる猫がいます。 噛まれても蹴られてもいいやつでもいいです。

noname#226985
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 猫用ですか?

関連するQ&A

  • ライオンとゾウの戦い

    ライオンの雄とゾウの雄が戦うとどちらが強いのでしょうか。 又、ライオンの牝とゾウの牝が戦うとどちらが強いのでしょうか。 わかる方よろしくお願いします。

  • 次の覆面算が分かる人は、教えてください

    次の覆面算が分かる人は、教えてください 筆算にすると     タイ           トラ     ーーーー         ×クマ  サメ|イルカ         -------    タコ           キリン            ーーーーー   と  ラクダ        イカ        ーーーーーーー      イカ         ライオン   ーーーーーー      0 イルカ÷サメ=タイ      トラ×クマ=ライオン

  • 次の覆面算が分かる人は、教えてください

    次の覆面算が分かる人は、教えてください 筆算にすると     タイ            トラ     ーーーー         ×クマ  サメ|イルカ         -------    タコ           キリン            ーーーーー   と  ラクダ        イカ        ーーーーーーー      イカ         ライオン   ーーーーーー      0 イルカ÷サメ=タイ      トラ×クマ=ライオン

  • 肉食動物に噛まれると痛いでしょうか

    トラとかライオンとかサメとかクマとか、肉食動物に噛まれると、痛いものでしょうか?

  • ぬいぐるみの名前知りたいです

    クマのぬいぐるみの名前教えてください 画像のが知りたいです

  • タリーズのぬいぐるみ

    タリーズコーヒーに置いてあるクマのぬいぐるみ、あれって売り物なんでしょうか?? どうやら値札はついていないようです。 小心者なので店員さんに聞くこともできません…。 でも、どうしても欲しいクマちゃんがいるんです。 買えるかどうかご存じのかたがいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!!(>_<)

  • ぬいぐるみと寝る男の私ですが、やっぱり変ですか?!

    ●ティーちゃんやクマの●ーさんのぬいぐるみと 寝る男の私ですが、やっぱり変だと思いますか? 1)変だと思う。キモすぎ!! 2)別にふつう 3)かわいい 4)どうでもいい 5)精神科に逝ってみたほうが・・・ 6)その他 ご回答ありがとうございましたw

  • -essを使った女性名詞について。

    名詞の語尾に-essを付けて女性名詞にしますが、雌ライオン(lioness)以外にも動物の雌が作れるのでしょうか?

  • ライオンが出た番組名を教えて下さい。

    今年の6月に放映された、動物の番組を探しています。 雌ライオンが、自分の子供達と死んだ妹ライオンの子供達を一緒に育てる物語です。はぐれオスライオンや、他の群れから危険な目に遭いながらも、子供達の為に獲物を捕らえようと必死の母ライオン。そして子供達の成長に、感動しました。 宜しくお願いします。

  • クマのぬいぐるみのようなペンケース

    テレビ番組で、ラサール石井さんが持っていらしたのですが、クマのぬいぐるみようなペンケースを探しています。 どこで買えるのでしょうか? 教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。