• 締切済み

どっちですか?

クマのぬいぐるみ 雌ライオンのぬいぐるみ もらうならどちらがいいですか? その他の場合は何ですか?

noname#226985

みんなの回答

• ithi
回答No.6

gtfvjih さん、おはようございます。 雄ライオンですかね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 雄の毛が素敵ですがぬいぐるみは埃がたまるので気になってしまいます。

• KoalaGold
回答No.5

メスであってオスでないとは微妙ですね。ライオンの特徴はたてがみですからメスは脇キャラです。 でしたらクマをもらいます。ごく普通に。 好みでは犬がいいです。各種あるので1つ増えても重ならない可能性が多いですから。 私自身はぬいぐるみは所有しません。全て捨てました。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 リアル犬はあまり見かけませんね。

回答No.4

クマのぬいぐるみ。(こども人気動物1位だとおもった) みんな好き(?)なので、何かのときにあげやすいと思う。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 リアル熊は見かけませんね。

回答No.3

くま くまモンが欲しいです(^^)

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 くまモンは毛がないですね 笑

noname#228784
noname#228784
回答No.2

私なら、クマかな。 その他の場合は…   ぺんぎん です。 (〃ω〃) ペンギンは成体でも可愛いのに、もし幼体のぬいぐるみなら・・・ 可愛すぎて死にますw

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 キングペンギンの幼体ぬいぐるみ?笑

回答No.1

ぬいぐるみのデザインによりますね。 リアル系なら雌ライオンで、 ファンシー系ならクマ(テディベア)ですね。 でもホッキョクグマやヒグマの子どものリアルなのなら欲しいかも。 ヘビ以外の抱き枕代わりになる洗濯可能なぬいぐるみが欲しいです。 ラブカでもいいです。 現在近くに噛み付いてくる猫がいます。 噛まれても蹴られてもいいやつでもいいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 猫用ですか?