• 締切済み

アルバイトの昇給

yumi0215の回答

• yumi0215
回答No.2

バイトは最低賃金のままという企業、結構多いようですね。 ですが3年勤めそれなりに実績を作り労働時間も正社員並みにあり、まじめに働き続けてきているのなら「アルバイトでも頑張れば時給が上がる可能性があるのか」と上司に尋ねることは悪いことではないでしょう。 週に10~20時間程度の労働で最低限の仕事しかせず、自らのスキルが上がる努力はしないなどという状況でしたら時給が上がる見込みは少なくなると思いますが。