• 締切済み

異様な眠気

fumusloverの回答

• fumuslover
回答No.2

月に数日であれば特に問題はないのかも(重大な病気では無さそうという意味です)しれないですね。 私の娘は先日睡眠検査を受けたんですけど(一泊二日の入院で5万円ほどでした)結果は睡眠時間が人より必要だと診断されました。 8時間睡眠では全く足りていないそうです。 ha7mさんは常に眠いわけではなさそうなので症状まで書いても意味がなさそうなので、もしあまりにもその状態がストレスになるのであれば、睡眠外来を受診されるのも一つだと思いました。 皮膚の状態ももしかしたら関連があるかもしれないですしね。 体調に不安があるのはストレスになりますよね。 早く原因がわかって良い方向に向かいますように。