• ベストアンサー

アキラ100パーセントは変態ですよね なんでテレビ

96megabrownの回答

回答No.3

犯罪者だったらすでに逮捕されてるはずだけど、 じゃあなんで逮捕されてないのか説明できるかな。

関連するQ&A

  • 最近のテレビ番組のレベルの低さについて。

    タイトルで述べた通り、 最近のテレビ番組のレベルの低さについて、疑問があります。 「男にブランドモノをどれだけみつがせたか」とか言って、女がブランドモノを出してきて自慢げにテレビに向かって見せるって番組がありました。 この前は、髪の毛を茶髪にして、お化粧をした小学生がテレビに出て、「愛より金」なんてことを喋ってました。そのあとのニュースで、教育についての話が出てきて、「今の子供は・・・」なんて言ってる。矛盾してますよ、絶対。あんな子供をテレビに出してる時点で、子供について語る権利はテレビ局にないでしょう。 正直、こういう番組をして、何がしたいのか??テレビ局は視聴者に何を見せたいのか??その心中がわからないです。お笑いってのは芸をする人が、自分たちは人を笑わせるために芸をしてるってわかってやってるけども、上で述べたような人達は、どうもモラルとかマナーが欠けていて世の中をナメてる気がします。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、そういう番組をどう思いますか?楽しく見れますか?教えてください。

  • テレビとラジオについて

    テレビには視聴率という 人気のバロメーターがありますが ラジオのにもそういったものはあるんですか? ラジオの人気は聞いてる人のハガキや メールでのリクエストで決まるもんなんでしょうか?

  • 何故、容疑者の段階でテレビなどで顔を晒のでしょう?

    現在、警察に捕まった時点(容疑者)でテレビなどのメディアでは、 顔などプライバシーを公開していますが、 本来裁判をして刑が確定したら犯罪者ですよね? 何故罪も確定していない段階からプライバシーを晒すのでしょうか? 警察に捕まった時点でこの人の人生はほぼ終わってしまう可能性もありますよね?

  • 芸をしない芸人はタレント?

    芸人なのにTVでは芸はなにもしない。芸をしない芸人はただの人ではないですか?ばかばっかりしていて視聴者をばかにしていません?

  • テレビの視聴率に関して教えてください。

    ビデオリサーチとかで視聴率を発表していますが、とても調査しているとは思えないのです。 例として昨日のAKB総選挙は、関東地区で平均視聴率18.7% 瞬間最高視聴率は指原莉乃さんがステージに立っている時で28.0% あと、プロ野球とかで、逆転ホームランを打った瞬間とか やたらに瞬間視聴率が上がりますが 本来、テレビを見ていない人や別な番組を見ている人がチャンネルを変えないと視聴率は上がらないはずなのですが、 他の番組を見ていて、速報が出たからチャンネルを変えても、すでに遅くて瞬間視聴率とはずれるはずですし、基本的に、プロ野球で逆転ホームランを打った瞬間には速報は出ません。 テレビを見ていない人が、一斉にテレビをつけないと10%もの視聴率が上がることは無いと思うのですが、この視聴率というものは作り上げられたものなのでしょうか? 視聴率を調べるために一般家庭に機器を置いていることは知っていますが、テレビで一番いいところ(楽しいところ)だけ、多くの人がテレビを見るという事をしないと成り立たない瞬間最大視聴率だとおもうのですが? テレビを見ていない人が、『おっ今いいところだからテレビ点けよう』ってならないと思うのですよね。 詳しく知っている方、教えていただけませんでしょうか?

  • 有吉弘行さんはどうしてテレビに出ているのですか?

    先ほど別の芸人さんについて似た質問をしましたが、 有吉さんもテレビでよく見ます。 毒舌などが主に芸人仲間から評価されているようですが、僕にとっては単に芸のない悪口を言っているだけのように感じます。(プライベートでも陰口を言っているそうです。) 毒舌はセンスがこめられていて初めて評価されるものです。 一般にテレビで評価されるような毒舌芸は、本人の欠点などをうまく突き、自分が言われたとしても笑えるだろうと思えるほど水準の高いものです。 本人の最も得意とするあだ名芸の「おしゃべりクソ野郎」や「クソスベリ芸人」、「ポンコツ人間」などといった悪口(wikipediaより)は小学生の水準で、自分が言われていなくても不愉快に感じるレベルです。 僕にとっては芸人として評価することもできないし、人としても嫌いなタイプです(僕はセンスのかけらもない悪口・陰口ばかり喋る常識や教養の無い人が一番嫌いです)。 主に芸人仲間からの支持が高いようですが、僕が芸人であったとしても、どんなに面白い方でも悪口を連発するようでは自分も言われているようでこわく、評価することはちょっとできません。 彼はどのあたりを芸人・テレビ局評から評価されているのでしょうか。 また批判的になってしまいました。

  • テレビ番組の”やらせ”は犯罪にならないのですか。

    テレビ番組の”やらせ”は犯罪にならないのですか。 以前にテレビで「不食」の人を取材したというのを見て、そんなことが他にもあるのかをこのコーナーで聞いたところ、「やらせに決まっている」との回答を得ました。もし、”やらせ”なら視聴者をだましたことになりますが、こういう場合、犯罪にならないのでしょうか。もっとも、特に民方の場合は”やらせ”は程度問題はあれ、頻繁にあるような気がしていますので、見るほうが判断するしかないということかもしれませんが。

  • 商品やサービスをテレビで取り上げてもらうにはどうしたらいいですか?

    多くの人が知りたいことだと思うのですが、 テレビで取り上げてもらうにはどうしたらよいのでしょうか。 すごいテロを起こすとか、とんでもない犯罪をするとか、 そういう反社会的な方法ではなく、もっと正攻法でテレビにでてみたいと思うんです。 もちろん、テレビに取り上げてもらえるような、局が視聴率を取れることをやらなければテレビには出られないとは思います。 どんな類のパフォーマンスをすればテレビに取り上げられやすいのか、 ということではなくて、どんなルートでどうアプローチしたらテレビに 取り上げてもらえるのかということが知りたいです。 テレビで取り上げてもらうときに、スポットCM以外の番組中で出る場合に、費用がかかったりするのか、いくらかかるのか、といった お話しも聞かせていただけたら嬉しいです。 業界の方からのご回答をお待ちしています。

  • NHKの受信料について

    NHKの受信料の支払いは強制だそうですが、この義務はいつ発生するのでしょうか? 1、日本国民である時点 2、テレビを購入した時点 3、テレビを設置した時点 4、テレビをアンテナにつなぎ、(NHK以外の)番組を視聴可能にした時点 5、NHKを視聴可能にした時点 6、NHKを視聴した時点 何の説明もなく、引っ越してくる以前の受信料も請求されたので頭に来ました。 法律上のことを教えてください。

  • テレビ面白いですか?

    テレビ 面白いですか? 面白くないですか? テレビが面白くないと思いませんか? 最近は 八百長相撲ばかり 八百長相撲は 犯罪でもないのに 他に大切なニュースが沢山あるのでは? 同じニュースを繰り返し過ぎで さらに同じ内容でしか伝えない 一方的 都合の悪い事は放送しない ネットと違い外圧で言わない事も多い 韓国ドラマにK-POP 韓国スター? 全く興味がない 見る気にならない 何故かよくテレビに出ているニューハーフなど 何故よくテレビに出ているのか理解出来ない ただの見せ物か? 基本的に同じ人ばかりがテレビに出ている いいかげん飽きた 居ない方がいい人も… コマーシャルもパチンコのコマーシャルばかり 賭博のコマーシャルばかりで面白くない バラエティーもヤラセばかり バレバレ ある意味八百長 笑えない しかし テレビを見てしまう 影響力も大き過ぎる 政治もテレビが決めている現実 テレビ 面白いですか? 面白くないですか?