• ベストアンサー
  • 困ってます

アキラ100パーセントは変態ですよね なんでテレビ

  • 質問No.9342195
  • 閲覧数383
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 2% (24/960)

にでてるんですか
芸じゃなくて犯罪ですよね
最低ですよね
お盆と手にバイ菌がたくさんついてますよね
視聴者は汚ないと思わないんでしょうか
アキラ100パーセントも頭おかしいですが
支持してる視聴者の方がもっとイカれてると思います
どこがいいんでしょうか
人気ある時点でおかしいです
テレビに本来でてはいけないひとです
日本中が頭おかしい人だらけだってことですよね
二度とみたくないです
どこが面白いんですか
ただの犯罪者ですよね

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (717/1941)

アキラ100%がテレビに出ているのは、テレビ局が
異常だからだと思われます。
また、彼を見て喜んでいる人間も異常です。

芸能人には変態が多く存在していて、彼だけではありません。
一例として、笑福亭鶴瓶は2度テレビカメラの前(生放送)で
全裸になっています。
その内の1度は、テレビカメラを全裸で自分の局部に押し当て、
数年間、そのテレビ局の出入り禁止になりました。

その他にもセクハラ、パワハラ、女性蔑視が蔓延しているのが、
テレビ局の実態です。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (262/1571)

犯罪者だったらすでに逮捕されてるはずだけど、
じゃあなんで逮捕されてないのか説明できるかな。
補足コメント
tjtjmuk

お礼率 2% (24/960)

 
投稿日時:2017/06/18 09:20
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (889/4367)

犯罪ではないよ。
屋外でしたわけじゃないし。
むしろ貴方が名誉毀損になるよ。

>お盆と手にバイ菌
テレビに出る分、念入りに洗うでしょうし、
履いてない分、蒸れないので貴方の今の下半身より
ばい菌は少ないと推測される。

まぁ後1年もしないうちに彼の裸芸は見なくなると思うよ。
補足コメント
tjtjmuk

お礼率 2% (24/960)

 
投稿日時:2017/06/18 09:12
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (1771/12119)

犯罪者ならテレビに出れるはずはないので、ぎりぎりセーフなのでしょう。個人的には裸ネタを売りにする「とにかく明るい安村」「江頭2:50」「電撃ネットワーク」など、この手のお笑い芸人は大嫌いです。