• ベストアンサー

このスマホスタンドを探しています

または似たようなものをネット通販、または店舗で見たことはございませんか?

noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Knotopolog
回答No.1

アマゾン(Amazon) ホームページ: http://www.amazon.co.jp/ にアクセスして,「スマホ スタンド」と入力して検索すると,似たような商品が沢山あります. 探してみて下さい. たとえば,下の写真のような・・・.

質問者

お礼

もちろん検索しました。けど、私の写真のものはないです。