• ベストアンサー

本人に聞こえるように怖いという人

本当に怖かったら怖いと言えないから舐められているのでしょう どう言い返したらギャフンと言わせられますか

noname#226992

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

「ああ、本当に、心から怖い、と思いました。これ本当です。嘘では絶対にありません。ああ怖かった」と言って舌をペロリで、よろしいのではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (2)

• sakura-333
回答No.3

状況がわからないので回答のしようもありませんが、加害者でありながら自分は被害者だと主張して多くの人を味方につけたい場合に言う時もありますね。 まぁ次元の低い嫌がらせには関わらないことです。 何か言えば「ほら」「やっぱりね」と必ず言うタイプでしょうから。

質問者

お礼

ありがとう

• akauntook
回答No.2

質問は、何らかのいじめを受けている状況のことだと思うのですが、怖いと言うかどうかで相手にナメられるかどうかは変わらないと思います。 色んないじめがありますし、ナイフを突きつけ怖がる様を楽しむようなイジメだった場合、怖がる事を喜んでいるわけで、怖いと言ったかどうかは問題ではないです。 ナイフを奪い取って反撃したり、刺されても耐えて殴りかかったりすれば、相手は驚くと思いますが、ナイフを突きつけられてそんなことをできる人は、イジメられないどころか何にも負けなそうですね。 と言うことで、状況がわからないので説明して下さいね。

質問者

お礼

ありがとう