• ベストアンサー

詩織さんの下着や体内から採取された山口の精液など

詩織さんの下着や体内から採取された山口の精液など 状況及び物的証拠も多数ありって本当ですか? 精子が残ってたのは本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

体内採取かどうかはわかりませんが、衣服などから体液などが採取されたのは確かなようですね。 なので物的証拠などはあるのに、御咎め無しになったのが不思議なのです。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • AIH 精液の採取

    こんにちは。 時々、こちらでお世話になっております。 (30代後半の女性です) 不妊治療を始めて、そろそろ1年近くなるのですが 卵管造影の検査をしたところ、右側の卵管が癒着しているそうです。 ずっとタイミング法で通院していたのですが 医師の異動に合わせ、不妊専門の医師のいる個人病院へ転院しました。 転院から3ヶ月近く経つのですが、今月やっと左側からの排卵とわかりました。 なので、(もう遅いぐらいですが)ステップアップしようとAIHする事にしました。 もう、明日の話なので、回答してくださっても、間に合わない方もいらっしゃるでしょうが、アドバイスをお願いしてもいいでしょうか? ここでお聞きしたいのが、「精液の採取後、1時間ぐらいで持参して下さい」と言われましたが、パートナーの出勤時間が早く、ギリギリに採取したとしても、病院に着くまでに3時間たってしまいます。 それ以上、時間が経っても出来ない事はないけど、精子の質は落ちるからねと言われました。 左側からの排卵なんて、滅多にないので、とても悲しくなりました。 じっとしていられなくて、他院に聞いてみたところ 「うちの病院では、3~4時間でお願いしてます」とのこと。 少し“質”は落ちても、数少ない今回の排卵のチャンスにかけて 数時間たった精子を使ってもらうか・・・。 AIHを経験された方、みなさんは採取後の持参では どれぐらいの時間でも大丈夫でしたか? 病院によって方針も違うと思うのですが、精子の状態は病院によって変わらないと思い、質問させて頂きました。 明日の事なので、ギリギリの時間で申し訳ありません。 どうぞ、ご回答宜しくお願い致します。

  • 精液について

     射出された精液に含まれる精子は、 どれ位の時間で死にますか?例えば、 下着に付着したもの、タオルで拭き とったもの、ティッシュペーパーで 拭き取ったものなどです。

  • 精液検査について

    いつもお世話になってます。 昨日旦那の精液検査をして結果は正常とのことでしたが (2万匹以上が正常で 旦那の精子は8万匹いたそうです) 採取方法はマスターベーションではなく Hして外だしで カップに直接精子を採取して持って行きました。 精子を出すのには同じ事だから Hして精子を出したのですが あるサイトでマスターベーションで出した精子じゃなきゃダメ という書き込みを見たので不安になりました。 一応正常との検査結果で安心してもいいのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 精液検査について教えてください

    精液検査・精液の状態について教えてください。 本日、不妊治療専門病院にて4回目の人工授精を行いました。その際に、精液検査も行われたのですが、 精液量(ml)調整前2.5→調整後1.0 濃度(万/ml)調整前4,200→調整後2,100 運動率(%)調整前55→調整後93 直進率(%)調整前38→調整後88 という結果でした。 診察時にお医者さんからは「数値は問題ない結果です。」と言われたのですが、 同時に顕微鏡にて本日の精子サンプルを映し出したときに 静止画かと言う程に精子が動いていませんでした。 お医者さんも「あれ?この結果でこの動きは…」と困惑しているようでした。 7:00 採取 ↓ 8:30 病院に到着(調整開始) ↓ 10:00 人工受精 ↓ 体調不良にて30分横になる。 ↓ 11:00 診察にて精子動いてない といった感じでした。 人工授精後に腹痛で横になっていたので少し時間が空いてしまったのですが、 精子が8:30~11:00の間に急激に死滅してしまう事は考えられますか? また、その場合(精子の寿命が極端に短い?)どんな病気なのでしょうか? 体内に入っても数時間しか生きていられないというと 受精能力があるのかもとても不安です。 詳しい方、ご意見よろしくお願いいたします。

  • 精液検査について

    現在、妊娠希望で通院中です。 先日、精液検査をしたのですが、検査結果の表を見ると、採取時間から検査時間までに2時間20分も要していました。 (ちなみに、持参したのは採取後約30分後です。) いろんなサイトを見たら2時間以内に見てもらった方がよいと書いてある場合が多いので、検査結果が正確なものなのか疑問です。 やはり、ここまで検査までに時間がかかると精子の数や運動率に変化があるのでしょうか? ちなみに検査結果は。。。 精子数 3400 万/ml 運動率   41 % 奇形精子率 12 % 精液量  2.8 ml 精子数と運動率が微妙なだけに不安です。

  • 精液検査について

    現在タイミング法で指導して受診していますが、1度精液検査を受けた方がいいといわれました。 1度出産はしており2歳になる子がいます 精液検査の説明を聞くと、マスターベーション【性交】をして、精液を専用の入れ物に入れて、病院に持参するとのこと。 しかし、採取した精子を1時間以内に病院に持参し、また精子はは寒さに弱くお腹に入れて体温と同じにしておかないと死んでしまうからお腹に入れて持ってきてください。 この季節寒いし、なかなかうまくいくか心配です。。。 精液検査はこんな感じで検査するものでしょうか?? 良い持参方法等、詳しく教えてください

  • 下着から妊娠?

    心配なので再度質問します。 恥ずかしいのですが彼女の下着に欲情してしまい、自慰行為で女性器の触れる箇所を精液でベッタリ汚してしまいました。その後、気付くことなく彼女は着用したのですが、妊娠の危険はあるでしょうか。 射精後すぐのことなので精子も死んでいないでしょうし、膣の外といえど密着させてしまっている状態ですから心配です。 よく下着の上から…という質問は見掛けますが、下着の中はどうなのでしょう。直ですよね。 精子は精液に守られ、数時間は死滅しないことはわかっています。 ご意見下さい。

  • コンドームから採取した精子で妊娠?

    変な質問をしてすいません。 射精後のコンドームからスポイトで精液を採取し、妊娠したという話を聞いたのですが、これは可能でしょうか。。 たぶん殺精子剤がついてないコンドームなら可能だとは思うのですが、この場合、通常3億分の1の精子ではなく、 少ない精子の中からの1匹になるわけですから、 劣った精子で受精することになってしまうと考えてしまうのですが・・どうなんでしょう・・ 試そうと思っているわけではありませんが、ちょっと疑問だったので、教えてください。

  • コンドームから採取した精子で妊娠?

    変な質問をしてすいません。 射精後のコンドームからスポイトで精液を採取し、妊娠したという話を聞いたのですが、これは可能でしょうか。。 たぶん殺精子剤がついてないコンドームなら可能だとは思うのですが、この場合、通常3億分の1の精子ではなく、 少ない精子の中からの1匹になるわけですから、 劣った精子で受精することになってしまうと考えてしまうのですが・・どうなんでしょう・・ 試そうと思っているわけではありませんが、ちょっと疑問だったので、教えてください。(^^;)

  • 下着から妊娠?

    恥ずかしいのですが下着に欲情してしまい、自慰行為で女性器の触れる箇所を精液でベッタリ汚してしまいました。その後、気付かれることなく着用したのですが、妊娠の危険はあるでしょうか。 射精後すぐのことなので精子も死んでいないでしょうし、膣の外といえど密着させてしまっている状態ですから心配です。 よく下着の上から…という質問は見掛けますが、下着の中はどうなのでしょう。直ですよね。 本当に馬鹿なことをしました。