• ベストアンサー

詩織さんの下着や体内から採取された山口の精液など

詩織さんの下着や体内から採取された山口の精液など 状況及び物的証拠も多数ありって本当ですか? 精子が残ってたのは本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

体内採取かどうかはわかりませんが、衣服などから体液などが採取されたのは確かなようですね。 なので物的証拠などはあるのに、御咎め無しになったのが不思議なのです。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます