• ベストアンサー

シートベルトをファッスンしてください。

シートベルトをファッスンしてください。 ファッスンってどういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

「(シートベルトを)締める」という意味です。 http://eow.alc.co.jp/search?q=fasten+seatbelt

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 92128bwsd
回答No.2

fasten 締める、縛る、留める と言う意味です。 日本語のファスナー(fastener)も元は一緒。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます