• 締切済み

タブレットにだけWiFiが繋がらない。

tkf-の回答

• tkf-
回答No.2

繋がらないとは、擬態的にどういう状況でしょうか。 ご自宅のSSIDが表示されない? 基本的なことですが、機内モードになっていたりしませんか。 # SurfaceということはWin8.1でしょうか。

sandhope36
質問者

補足

SSIDとはWiFiの名前でよいのでしょうか。名前は表示され、電波も十分に届いていますが、パスワードを入れてもネットに接続できない状態です。 機内モードのオンオフの確認もしております。 そうです。8.1だと思います。