• ベストアンサー

シリコンに煮汁の色がついてしまいとれないのですが

シリコンの落し蓋を使って煮物を作ったのですが シリコンに煮汁の色がついてしまいとれないのですが どうすればとれますか? キッチンハイターなどで漂白すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シリコンの調理用の器具に色移りしたらとれないですよ。 使っていくうちにいろいろいと色がついてしまいますが、そういうものです。

RDOROSKBAQ
質問者

お礼

ありがとうございます。