• ベストアンサー

イージーケアコンフォートシャツについて

ユニクロのサイトで商品の口コミをみると、40代以降の方が圧倒的に多いのですが、デザイン等はあまり若い方向きでは有りませんか。 実物をみるとジャージ素材なのでスーツには合わない気がするのですが、実際にあわせるといかがでしょう。 着てる方がいらしたら、着心地やお手入れ等はいかがでしょうか。 義姉が一人暮らしの息子に送ろうか悩んでいたので、伺ってみました。 アドバイスを宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 実際には着ていませんが失礼します。 ボタンダウンで細身のライン・・・ ちょっと若い方には好まれないようなジャージ素材で 申し訳ないですが、とてもおじさんぽいです。 スーツの下にと考えているのなら 今は、シャツ専門店でセールにもなってお安いものもあるので そちらの方が無難だと思います。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/shirtkobo/

mrs_rose
質問者

お礼

chiychiy さん ありがとうございます。 やはりおじさんぽいのですね。 28歳の男性には、まだ早いですね。 お勧めのサイトを拝見しました。 おっしゃるとおりお安くなっていますね。 シャツ専門店でしたら、形もきれいで、着やすいことでしょう。 早速義姉に伝えます。 ありがとうございました。