• ベストアンサー

電車とかバスとかで席の間がそんなにないのに他の人が

電車とかバスとかで席の間がそんなにないのに他の人が座れるようにおもいっくそ人に引っ付いて、どうぞどうぞって言う人は障害者かなにかですか? 結局、引っ付けられた人が横にズレてみんなに迷惑を掛けてるとかいう認識は席を譲る人にはないのか? 神経を疑うんですけど。病気?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227408
noname#227408
回答No.1

私は良い人アピールもいい迷惑ですね。 そんな人は何処かしらおかしいのかもしれないです。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• wam_f756
回答No.3

じゃあ、あなたが、立って席を譲れば、よくないの?

質問者

お礼

ありがとうございます なんで立たされるの?

回答No.2

デブやメタボが座っていて狭いのに、無理にそうやって人数分座らせようとする人っていますよね。空気が読めないんだと思います

質問者

お礼

ありがとうございます