• ベストアンサー

Gmail の 連絡先について

Windows 7 を 使用しています。 Gmail を開くと左上 Google の下 Gmail の中にある連絡先をクリックすると新しい連絡先が開きますが、そのアドレスを見るとパソコンによって異なります。 添付画像の(1)のアドレスを表示する画面にしたいのですが、(2)の画面になってしまいその他の連絡先が表示されないのです。 間違って入力したメールアドレスが、スマホに表示されるため、それを消すには「その他の連絡先」より行うみたいです。 (1)の連絡先を表示させる方法を、教えてください。

• Gmail

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

複数のアカウントで確認しましたが、Gmailにログインして、左上の「Gmail▼」から、「連絡先」を選択すると、どうも「新しいインターフェースの連絡先」のページが開きます。※添付画像の左側の方です。 Googleのよくやる仕様変更のようですが、左下のメニューに「→以前のバージョンに戻す」がありますが、選択すると添付画像の右側のメニュー画面になりますが、このことですか? それ以外にユーザーが触れる個所はないと思います。

aabbccabc
質問者

お礼

ありがとうごぁいます。 回答の通りで、「以前のバージョンに戻す」で、その他の連絡先が表示されました。その他の連絡先に思っているものを消したのですが、スマホでは表示されます。 詳しくは、新しく質問します。「スマホのミスアドレスを消したい。」 よろしく お願いします。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.2

その画面で、一旦Googleからログアウトしてみてください。