解決済み

552-97654 Kbytes used (99

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9341240
  • 閲覧数338
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (243/262)

FFFTPでHTMLファイルをアップロードしたいのですが
とあるファイルのみ
「552-97654 Kbytes used (99) - authorized: 97656 Kb Quota exceeded: [/test.html] won't be saved」
となります。

ファイルの容量は21KBです。
中身を変えずファイル名をtest.htmlにしてもアップロードできません。
しかしほかのファイルはアップロードできます。

どうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 61% (1049/1700)

No.1です。

補足します。
>97654 Kbytes used (99) - authorized: 97656 Kb Quota exceeded: [/test.html]
サーバーの使用可能容量の上限97656 Kb(100MB)に対して,
既に97654 Kbytes(99%)使用済みで, 空き領域は 2kb しか残っていません。
21KBのファイルtest.html でもサーバー記憶領域100Mbの上限を超過します。
お礼コメント
FSCPSYJCOXPNC

お礼率 92% (243/262)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2017-06-24 11:02:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 61% (1049/1700)

>しかしほかのファイルはアップロードできます。
>どうすれば良いでしょうか?
ほかのファイルまではアップロード領域が足りていた。
しかし, 21KBのファイルを転送するだけの空き領域が残っていなかった
ため 転送エラーが発生したということです。

「通信エラー(エラーコード:552)」
サーバーのホームページの空き容量が不足しています。
対処法
FFFTPを使用してサーバー上のアップロード領域を確保してから、再度アップロードを行ってください。
FFFTを使ってサーバーから不要をなファイルを削除して空き容量を確保するか,
サーバーの管理者に使用可能アップロード領域を増やしてもらってから、
アップロードすることで解決します。
お礼コメント
FSCPSYJCOXPNC

お礼率 92% (243/262)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2017-06-24 11:02:50