-PR-
解決済み

どこの塗料メーカーの色?

  • 困ってます
  • 質問No.93410
  • 閲覧数443
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (16/17)

塗装色の番号だけがわかるのですが、メーカーが分からないので色を特定できません。
どなたかご存知のかた、いらっしゃいますでしょうか?

ゴールド:FD 1260
シャトーグレー:FM 2722

以上、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 36% (17/46)

手元の塗料見本をしらべましたが
F版の見本がありませんでしたので分かりませんでした
恐らくメーカーではなく、日本塗料工業会の番号ではないでしょうか?
詳しくは日本塗料工業会にお尋ねされるといいと思います。
あまり参考にならなくてどうも!
お礼コメント
gp6-400c

お礼率 94% (16/17)

お答えありがとうございます。
やっぱり日塗工ですか。
ホームページを見たのですが同様の品番が見当たりませんで…。
一度、問合せしてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-22 14:50:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (42/145)

何に塗っている番号でしょうか?
日塗工に聞くよりも、
その物のメーカーに聞いたほうが良いと思います。
FD 1260  FM2722
日塗工の番号とは違うような気がしますので。
お礼コメント
gp6-400c

お礼率 94% (16/17)

お答えありがとうございます。
先方になかなか連絡がとれず、こちらで質問してしまいました。
でも、やはり確認したほうがいいですね。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-25 12:30:49


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ