USBが使えない・・・

私のPCにはUSBの端子がついているのですが、 そのUSBにTAやマウスなどのUSB機器を接続しても うまく認識でき...

noname#9414 さんからの 回答

• 2000/09/25 13:54
  • 回答No.1
基本的にWindows 95がインストールされていた
PCでは、USBを使うことがうまくできません。
これは、設定以前の問題で、私の経験では、
どうやらハード的な問題のようです。

電源を入れた後、Windowsが起動したら、一度
USB接続された機器をはずして、再度P&Pで認識
させると使用できるようです。

いやな解答かもしれませんが、一応私の経験
からの結果です。
ではでは☆
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。