• ベストアンサー

裁判の判決履歴が見たいです。どこで見れますか?

裁判の判決履歴が見たいです。どこで見れますか? この事件ってその後はどうなったんですか? 判決結果が知りたいです。 今も普通に出てるので岸田さんは無罪だった? 女性の虚言だったという判決ですか? 「私の体を貪ったちょいワルオヤジ『LEON』元編集長・岸田一郎を許さない!」 - FRIDAYデジタル http://friday.kodansha.ne.jp/event/33199 裁判の判決履歴が見たいです。どこで見れますか?

• 裁判

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

裁判所のホームページで見られます

参考URL:
http://www.courts.go.jp/app/hanrei_jp/search1
blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• go_hidego
回答No.1

裁判の判決は裁判所に行けば見ること出来ますよ

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます