-PR-
解決済み

夏帆さんから質問:ヴァンパイアになったとしたら?

  • 困ってます
  • 質問No.9340696
  • 閲覧数164
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 78% (5853/7415)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

Amazonオリジナル『東京ヴァンパイアホテル』(2017年6月16日(金)よりAmazonプライム・ビデオにて見放題独占配信)主演の夏帆さんから質問です。

「もしある日突然、自分がヴァンパイアになったとしたらどうしますか。」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆夏帆さんへの『東京ヴァンパイアホテル』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol662
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 10% (21/201)

太陽に当たったら消滅なので、昼間の避難場所を探します
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
たしかにまずは生きることを考えないといけませんものね。
投稿日時 - 2017-06-16 22:33:49

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 9% (26/263)

不老不死であるから、時間がかかっても人間に戻る研究をするかな。それで人間に戻る前に、今後はタイムマシンを研究して作って、ヴァンパイアになる前に戻れば元通りです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
その順番なら間違いないですね^^
投稿日時 - 2017-07-14 21:14:28
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 11% (24/216)

V系やHRにはヴァンパイアを題材にした曲が結構あるので、自分がそうなったら、どのくらい歌詞が心に響くのか実体験してみたいです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
お耽美な歌に歌われますね。ハードロックの場合は悪魔とかそういう路線ですね。
投稿日時 - 2017-07-14 21:15:30
  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

どうしましょう。
もし、その状況が東京ヴァンパイアホテルの世界なら夏帆ちゃんはKなわけで敵対する立場となりますが、夏帆ちゃんの敵なんて有り得ないですよね!(笑)
なのでヴァンパイアでありながらKの味方になります!
守って守って守り抜きます!そして最後に急所をやられて死にますが、そのときはKに抱きしめられながら涙のお別れといきたいですね!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ドラマチックでステキです(*^^*)
投稿日時 - 2017-06-16 22:34:25
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 27% (3291/11939)

不老不死なのであれば人類の歴史を見続けたいですね。
そして、人類が地球を離れる日が来れば一緒に新たな新天地(惑星)へ行ってみるのも面白いかもしれません。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
不老不死であれば、確かに人類の行く末を見続けられますよね。
投稿日時 - 2017-06-16 22:35:27
  • 回答No.8
レベル9

ベストアンサー率 5% (6/109)

ドラキュラは妖怪の中でもかなり強い部類なので、妖怪のトップの座を狙います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
王座を目指すのですね!
投稿日時 - 2017-07-14 21:15:46
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 15% (39/254)

ヴァンパイアは不老不死と言いながら、十字架にもニンニクにも朝日にも弱いのし、
人間の集団が押し寄せて来そうなので、
なるべく人に迷惑をかけずに、かつ、人間のように振舞って、
毎日を平和に生きて行くのがいいのかな。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
意外と弱点が多いですね・・・(^^;)
投稿日時 - 2017-07-14 21:14:52
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 21% (1036/4872)

他カテゴリのカテゴリマスター
色んな動物の血をカクテルして、イケるやつを探す。
(あるいは造血細胞を培養して養殖モノを作る)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
吸血鬼としては吸う血が美味しくないと困りますものね^^
養殖モノができればいよいよ人類と共存ですね!
投稿日時 - 2017-06-19 11:40:47