• ベストアンサー

ロッテ謎の魚はドアラ越えできるか

ロッテの謎の魚が話題になっています。 今後、人気面でドアラを越えられるでしょうか・・・? http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/12/anglerfish_n_17049844.html

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hareamee
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.1

話題にはなっているので初動は悪くないかな~と思います。  つばくろうくらい人気がでればいいんですが・・・  経過を見守るのみですね!

maruwaza
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 デザインもこじゃれてるし、盛り上がってほしいです。

関連するQ&A

  • 祝ロッテ!日韓チャンピオンシップで韓国SK下す。

    本日、東京ドームにて14:00より開催され、ロッテが3:0で勝利したそうです。 それにしても、現状は止む得ないのかTV放映なし・・・ 楽しみにしてたのに(プロ野球なら何でも観たい旧・西鉄ライオンズファン)・・・ 日本シリーズといい、テレビ局のプロ野球離れ・冷淡さは「そこまでやるか?」です。 <質問> ◇単なるボヤキだと思うが、本当に視聴率が取れない、スポンサーが付かないだろうか? 巨人・阪神が絡まないから、野球人気は凋落してる、特番組む程のコスト掛けられぬ、何故でしょうか、どう思われますか? <関連記事> http://www.npb.or.jp/asia/

  • 郵便マーク(〒)の謎。変更になった筈ですよね?

    ずいぶん前ですが、郵便番号のマークが 〒 から顔のようなマークに変更になるので、今後は郵便番号の前に〒をつけて郵便物を出すのをやめるように、というチラシが届きました。 それ以来、郵便物に〒マークは使わないようにしていたのですが、いつの間にやら当の郵便局でも〒に戻っている!? http://www.jp-network.japanpost.jp/index.html もしかして私の夢だったのか?わからなくなりました…。 この謎の答えをわかる方、よろしくお願いします。

  • 自閉症と記憶力、、と、謎について

    いつも、ありがとうございます。 自閉症の方々の記憶についてなんですが、、 質問があります。 1、自閉症は脳が普通の人より、ダメージと言うか、萎縮している箇所があると言うデーターも→脳が弱ってる→なのに、なぜ記憶力が高い? 2、何故か、コミュニケーション能力の低さと記憶力が正比例している? 普通はコミュニケーション能力が高いと話題が豊富、記憶力が高いハズなのに、、 3、何故か、富裕層に自閉症が多いという、、これも凄く謎です。 富裕層→一般市民より、オーガニックな新鮮な食材、野菜・魚・肉、等を取れて→健康的なのに、何故。 摩訶不思議と言うか、 誰かわかる人が居れば教えてください。 ちなみに、3、富裕層に多いのは、羨ましいです。 世の中、お金がないより、あった方が、、良いですし、、

  • 肉、魚、野菜のうちどれが一番好きですか?

     18歳男子大学生です。一人暮らし中ですが、大学でなかなか自分と合う人がいないのです。性格的な面ではなく、食べ物の話題です。  みなさんは肉、魚、野菜のうちどれが一番好きですか?  私は断然魚が好きです。もともと、小食なので、朝食がコーンポタージュのみとかはよくある話です(1日2食しか食べないのに)。今、家に置いているタンパク源もブリの切り身と豆腐と卵で、肉は置いていません。鶏肉(酢鶏と棒棒鶏以外ほぼ全部好き)が好きですが、豚肉はたまに食べる程度(しゃぶしゃぶ、ほっともっとのロースかつとじ弁当おかず単品を良く買います。ほっともっとは月1回くらいですが、しゃぶしゃぶは週に1日程度)です。牛肉に至ってはそもそも好きじゃないので買いません。父(めっちゃ大食い。うちの家系自体が大食いの人が多い)が加工肉系もよく食べますが(脂っこい物が好きみたいで、揚げ物ばかりするので、うんざりですが)私は加工肉は基本あまり食べられません。  逆に魚は1週間のうち、最低でも4日は食べています。白身が好きで、特にタイ、サーモン、ブリは大好きです。  野菜に関しては、大学の同級生男子で、野菜が嫌いな人が多いので、男性って野菜嫌いなのかと思いますね。肉よりは野菜、野菜よりは魚が好きです。自分が1人で普通に食事すると、1食でご飯半合くらい+魚1切れ(中)+肉じゃが軽く一杯+ヨーグルト80~90gほど、などとなります。週1回、百均のパックのトウモロコシを買ってきて、かぶりつくくらいトウモロコシも好きです(実家では食べられないごちそうなんですよ(笑)。実家でトウモロコシが出た記憶がありませんからね。あんなにおいしいのに)。野菜は根菜類とサツマイモ、ジャガイモ、カボチャ、ズッキーニらへんが特に好きです。  なぜ、野菜が嫌いな男性が多いんでしょうか?もし、分かる方がいましたら、この質問にも答えていただければと思います(肉、魚、野菜どれが一番好きかも答えたうえで)。

  • 海水水槽 謎の生物で困っています。

    皆さんはじめまして、たくと言います。 現在海水水槽の中に謎の生物が大発生して駆除に困っています。 この生物をご存知の方、駆除方法などを知っている方、またこの生物が害があるのかどうかなどを知っている方がいましたらお力を貸してください。 形は固定ではなく不規則に大きくなり、あっという間にガラス面やライブロック、魚の体などに付着しています。 特徴としては色が茶色~茶褐色で大きさが5mm~15mm程度、餌を捕食する為に無数の白い糸状の物(よだれ?)を出します。 イサザアミなどもこれで捕まえて取り込んでます・・・ ヒラムシとは違うようです。 長いですが謎の生物の画像です。 http://photos.yahoo.co.jp/ph/cfbjc154/vwp?.dir=/1d91&.src=ph&.dnm=2546.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/cfbjc154/lst%3f%26.dir=/1d91%26.src=ph%26.view=t すみませんがよろしくお願いします。

  • 謎の魚

    この魚何ですか? 海で釣れました。

  • ドアラ

    ニコニコ動画の、踊ってみた、のコメントに、よく「ドアラ」という言葉がでてきますが、ドアラってなんですか? 検索すると、中日のマスコット、と書いてありましたが、関係ないですよね??

  • ドアラはカワイイですか

    中日ドラゴンズのマスコット・キャラクター。細い体なのに、あの、ふくよかなヒップはアンバランスで、どうも気持ち悪いです。なぜ人気があるのか分かりません。ドアラはカワイイと思いますか。

  • ドアラって?

    ドアラってなんであんなに人気あるんですか?

  • 相撲って見てますか? 相撲の印象は?

    みなさんは大相撲を見ていますか? 僕の友達や職場の同僚などでは相撲についての話題になることはありませんし、誰も興味がないようです。テレビのニュースなどではいろいろと悪い面だけが話題になっていますよね? 年配の方や外国人には人気がありますが、日本の若者には人気がないよいうですが、みなさんは相撲についてどういうイメージをお持ちでしょうか? 僕個人としてはこんなにおもしろいスポーツはないと思っているのですが。。 なぜ興味がないか、なぜ好きか、嫌いか。教えてください。

専門家に質問してみよう