• 締切済み

あまり会ってくれない彼

私は、付き合って4ヶ月ほどの彼が大好きです。 でも、彼は私よりも好きの温度が低いと感じます。 彼に、一週間に1度は会いたい。 電話もかけてくれたら嬉しいと伝えました。 しかし彼は、回数は特に意識しない・考えない。と言われました。 電話も掛かってきません。 でもメールは毎日くれます。 特に、仕事が忙しいというわけではなさそうです。帰りも一般的サラリーマンより早いです。 彼の家デートでイチャイチャすることが多くて、最近どこかへ遊びに行くようなデートをしていません。 ただ、大切にしてくれてるのはわかります。 どうして私にあまり会いたいと言ってくれないのかわかりません。 家も電車で一時間ほどのところですが、月に2回、数時間会えれば満足みたいです。 私はもっと会いたくて寂しいけど、一度、週一回は会いたいと伝えても応じてくれなかったので、どうしたらいいかわかりません。 重い女にはなりたくないので、彼のことばかり考えず自分磨きをするとかしか、方法はないでしょうか。

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.8

重い女ではなく、軽い女になってしまっています。 お尻が、ということではなくて。 彼からすれば家にきてくれてすることできるなら、もうそれ以上望みはないのです。 ちゃんと迎えと送りを家までしてくれるのなら違いますけどね。 せいぜい彼の最寄り駅でバイバイでしょう。 人間も犬と一緒。実は調教されることが幸せなんです。 芸をさせるには餌がいるし、かしづいてご主人様になでてくれたら嬉しい。 会うのはデート中心に切り替え、あなたにかしづかせましょう。 芸がないなら部屋にはいかない。餌抜きです。 あなたの笑顔を見るために男性が頑張るのが恋愛の正しい形です。 あなたばかりがかしづくのはお互いに不幸ですよ。

longingforthe
質問者

お礼

実は、うっすらと、私が彼の家へ行ってイチャイチャできれば、もうそれだけでいいのかもしれない…(/_;)とは感じていました 彼を私の方から動かすというのは私が不器用でたぶんうまくできないけど、少し心がけます 回答ありがとうございました。

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.7

彼のあなたへの気持ちの大きさを把握されているので、冷静ですね。 「私はもっと会いたくて寂しいけど、一度、週一回は会いたいと伝えても応じてくれなかった」という決定的な現実があります。それを受け止めて、自分をしっかり持ってください。彼のことでもやもやするお気持ちは、私も経験上痛いほど共感できますが、事実は事実です。恐らく、彼が常に側にいたい、と思える女性と出会ったときに、お別れすることになるでしょう。 彼に会えない期間は、あなたの良さを最大限に生かせる趣味などの時間を大切にして、輝いてください。彼が「今まで彼女の魅力になぜ気付かなかったんだろう」って思い直して、追われる身になるかもしれません。あなたは彼だけのことに囚われ過ぎず、自由に日常を楽しんでください。

longingforthe
質問者

お礼

彼が常にそばにいたいと私に対して思ってくれるようになれたら・・。 自分の日常を、楽しまなくてはいけないですね。 回答ありがとうございました。

回答No.6

毎日メールくれるだけでもいいじゃないか。 いつも思うんだが、なぜ当事者の年齢を書かないんだろう?30代のカップルと50代のカップルでは回答がまるで違ってくるぞ。 自分磨きすることはいいことだ。自分に自信をつけるためにね。「私は彼に愛されるに値する女だ」と自覚できれば、こんなにもんもんとすることはないよ。 あと、デートは回数じゃない、質だよ。たまにしか会えないからこそ、濃厚なデート(=セックスじゃないぞ)をするようお互い努力すればいいだけのことだよ。 ※いまから注意しておくが、君のようなタイプの女性はいまは「会いたい会いたい」と思っているが、結婚後は夫が家にいることさえ鬱陶しく感じる人がほとんどだ。 現在も未来も相手との距離感を同じに保つよう努力するのは女性の必須事項だぞ。

longingforthe
質問者

お礼

そうですよね、すみません。 私も彼も30代です 自分磨き頑張って、自分に自信をつけたいと思います 距離感を同じに保つって、なかなか難しくて、大切なことですね。 回答ありがとうございました。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20040/39716)
回答No.5

彼が低いんじゃない。 貴方が少し熱過ぎる。 貴方が熱いから、 その対比で彼が低いように見えてしまう。 彼は、 付き合って4カ月なら、4カ月「分」の好意。 それを大切にしている。 それ以上も要らないし、以下にもなっていない。 対して・・・ 貴方は既に彼が「大」好き。 大≒4カ月という足元以上に馬鹿デカい思い。 交際歴に見合わない思いの大きさを抱えている。 だから不安定。 別に貴方「個人」が、 大好きモードで彼を思うのは自由だよ? でも、 貴方の「大」好きの「大」って 既に外に漏れ出しているんだよ。 どういう事か? 自分が彼を「大」好きだから、 自分の気持ちの「大」に見合う彼が欲しい! 自分の大きさを基準に彼を捉えている貴方。 欲しいと思うのも自由だけれど、 (欲しいのに)得られない事実にガッカリしたり。 勝手に寂しさを背負って、 まるで寂しさの被害を受けているかのような。 そんな捉え方(囚われ)に陥ってしまうのは、 正直幼い。 大人の彼と、 これからもバランス良く付き合いたいなら・・・ 貴方は大好きの「大」を畳んだ方が良い。 貴方も彼のように、 足元に見合う思いの適量(4カ月なら4か月分) それを大切にしていく琴。 良い意味で、 彼と付き合う前(4か月前)の貴方というバランス。 それも見失わずに世界と向き合っていく事。 貴方は、 4か月前の交際スタート以来、 自分自身を「チェンジ」してしまっている。 対して彼は、 貴方と付き合うと決めて以降も、 貴方との交際はそれまでの自分の「プラスα」 そういう捉え方をしている。 自分自身を大きくは変えていない。 プラスαだからこそ、 分かち合えたら嬉しいけれど。 分かち合えなくてもマイナスにはならない。 彼は、 自分というバランスを過度に変えずに、 分かち合える範囲を無理なく楽しく。 そういう目線で今貴方と付き合っている。 貴方は、 付き合う前の自分と、 付き合った後の彼氏有の自分、 それを大きく変えてしまっている。 4か月前からの貴方は、 彼氏「ありき」の自分になってしまっている。 その結果、 その「ありき」が成立しない状態が、 とても不安定で寂しくて仕方が無くなってしまう。 そういうバランスを選んでいるのは貴方。 今寂しいと感じるのは・・・ 彼が貴方を寂しく「させて」いるのではなくて。 貴方自身が、 寂しさを感じやすい姿勢で彼を捉えているから。 大好きの「大」を掲げ、 それに見合う彼ばかりを追っているから。 それはもう貴方自身の問題。 彼のせいじゃない。 方法はある。 貴方も誠実な交際道に戻る事。 持て余さないサイズで、 彼を思う気持ちと共存していく事。 貴方の彼は、 そんなバランスの良い彼女を求めている。 今だって十分大切にされている。 それは当たり前の事じゃないからね? 改めて、 優しい気持ちで彼と付き合っていく事。 忘れずにね☆

longingforthe
質問者

お礼

私が熱すぎて、彼は涼しいところにいきたいですかね笑 今、大切にしてくれる。それは当たり前のことじゃない。 心に響きました。 回答ありがとうございました。

  • qookuuqoo
  • ベストアンサー率33% (109/326)
回答No.4

彼には彼の生活スタイルがあるので熱の違いは仕方ないと思います。 メールを毎日くれるのはマメだと思いますし、大切にされているのは分かるという事からも遊ばれている感じもそんなにないですね。 家デートが多いのは人混みが嫌いなのか・お金を使いたくないのか・面倒くさいだけなのか、理由を自分なりに分析しましょう。 若くて一人暮らしなら毎週遊びに出るお金が厳しいのかもしれませんし。 また1人の時間を大切にして、それじゃないと自分のエネルギーを充電出来ないタイプはいます。 恋人といる事で充電出来るタイプ・外でワイワイ遊ぶ事で充電出来るタイプ、人それぞれでどれが良い悪いではありません。 恋愛体質が強すぎたり依存の関係を求めると先々マイナスの事も出てきます。 まずは趣味・やってみたい習い事でもあればその事での人間関係を構築しましょう。 彼抜きの人間関係をある程度充実させる事が自分にプラスになり、彼との付き合いにもプラスになると思います。 どうしてもイヤなら自分と同じ温度の男性を見つけるしかないです。 その事が貴方が何より譲れない事なら仕方ないと思います。

longingforthe
質問者

お礼

充電する時間、手段が人それぞれでその人のタイプだというのは、目からウロコでした。 彼はおそらく自分の時間や友達との時間で、充電しているのですね 自分の世界を充実させていきます 回答ありがとうございました。

  • go_hidego
  • ベストアンサー率22% (120/538)
回答No.3

質問者様にこれだけは言いたいのですが、貴女が本当に大切にしてくれて いるというのが分かっていたらこのようなサイトに書き込むでしょうか!? 言い方悪いですが、貴女の彼氏は「釣った魚には餌はやらない」タイプの 男性ですね。 だから貴女が1時間かけて彼氏の家に行ってイチャイチャしておけば お金は掛からないし、エッチは出来るから彼氏にすれば一挙両得です。 でも貴女は、交通費は掛かるしエッチするだけで外に遊びにも連れて 行ってくれないし、電話もしてくれないでたまにメールくれるだけの 彼氏を大好きだと信じ込んでいるんですよね。付き合って最初の半年は このようなものです。 まず貴女にアドバイスですが、もう彼氏の家に行くのは止めましょう。 彼氏の言いなりになるのが貴女の理想ですか!?違いでしょう。 まずは貴女が本当に彼氏を好きであっても彼氏の言葉や行動が有言実行 されているかをよくよく観察してみる事です。 このような言い方をして申し訳ないのですが、男は簡単に嘘を付きます。 その嘘に騙されてはいけませんよ。冷静な目で貴女が彼氏を見れるように ならなければ一生を掛けた結婚なんて出来ないのですからね。 彼氏を貴女が手なずけられるようになりましょう。

longingforthe
質問者

お礼

そこまで露骨ではないにしても、仰ることはわかります。 でも、彼の優しさは、嘘ではないと、信じています。 ただ、彼のいうことだけ聞いている、という状態にならないように、気を付けようと思いました。 回答ありがとうございました。

回答No.2

私は付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼氏がいます。 私の彼氏は社宅に住んでいるので質問者様みたいに家デートなんかもちろん出来ませんし、早朝から夜遅くまで働いているのでもちろん何週間と会えない時もあります。 寂しいとは思いますが、私も質問者様と同様に毎日メールが来ますが殆ど電話はしません。 1週間に1回会いたい、電話もかけて欲しい そう言えるだけでも私からしたら羨ましいです。 彼氏さんが普通のサラリーマンの人より仕事が早く終わってもその後の時間は自分の時間にしてるんじゃないですか? 自分の事だけでなく彼の事も考えてみてはどうでしょう? 私たちも彼氏さんと同じように会う頻度や時間など全く気にしていませんし、逆に1週間に1回会うよりは、たまに会える方が会った時の嬉しさや一緒にいれる時間の大切さがわかると思います。(まぁ、その分寂しさも多いですけど) ただ、私と仕事どっちが大事なの? とか 彼氏さんのプライベートと自分の大切さを比べたりするのはいけませんよ。

longingforthe
質問者

お礼

ついつい、私が本当に好きなのならもっと会いたいはずだと思ってしまいました。 彼のプライベートと自分の大切さを比べない 肝に銘じます 0825Kadunaさんのお幸せも祈ってます! 回答ありがとうございました。

回答No.1

こういうのは会いたい会いたくないではないですよね。 相手の人は自分の時間を優先して、空いた時間をあなたにあててるんです。 それを毎週会いたいなどと言うと閉塞感と義務感を感じますよね。 付き合っているからといって休みのたびに必ず会わないといけないとか一週間に一度会わないといけないという決まりはありません。 寂しいというのはあなたの主観であって、相手は必ずしもそうではありません。 寂しいというのは我儘にしか過ぎません。 そんなに寂しいなら付き合ってる人がいないときはどうしてるんでしょうか。 その時と同じように自分の時間を充実させればいいのでは。 会いたいといえば自分の自由な時間がその分減ります。 一人ひとり自分が使いたい時間というのは違います。 相手のことが本当に好きで相手の気持ちも時間も尊重して付き合ってるのであれば、 寂しい、毎週会いたいというような我儘は出てこないはずなのでは。 もっと大人になってください。

longingforthe
質問者

お礼

付き合ってないときは、一人でも平気なんですけどね… 付き合っているからこそさみしくなってしまいます でも、大人にならなくては、と思いました 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 通勤時間

    既婚男性サラリーマンにお伺いします。 関西在住です。 9時半スタートの仕事で ・週三回は駅まで自転車15分、電車で1時間(乗換1回)、駅から会社まで5分。ドアtoドアで約1時間20分。 ・週二回は車で約50分 この通勤時間はどう思われますか?許容範囲ですか?それとも苦痛で家には帰りたくなくなりますか?

  • 中距離恋愛中の方に質問です。

    私は実家、彼氏は職場近くで1人暮らし(自転車通勤)で、お互いの家まで、電車とバスで3時間近くかかります。 私は職場まで2時間ほどかけて通勤しており、職場から彼の家までは1時間くらいです。なので、 金曜の夜に彼の家に行き、日曜まで泊まることが多くありました。 でも、ダラダラ過ごすだけだし、自分の時間もないしイヤだなぁと思い初め、金曜は帰宅し、土曜か日曜にデートしようと彼に提案しました。 彼の反応は、 ・金曜に来てくれればいいじゃん。 ・週末は家でゆっくりしたい。 ・電車に乗りたくない。 などなどの理由で、なかなか出てきてくれませんでした。 私が家には行かないようにしたので、この3ヶ月強で、何度か出てきました(中間地点まで)が、会う回数2、3週に1回くらいになりました。 先週末ですが、土曜に外で会う約束をしていたのに、「疲れて動けない、家に来てくれたら直ると思う。」とか言われ、イヤだと断ったところ諦めてました。でも土曜に、何度も電話が入り、「会いたい…」とのこと…。明らかに動けると思ったし、会いたいなら出て来いよ。と思ったので行きませんでした。 そして日曜日、「そんなに俺を苛めないで…もう俺のこと好きじゃないの?お願い、体調も悪いし、来て欲しい」との哀願の電話があり、結局行きました。 行くと、果てしなく甘えられました。家の中では、子供が母親にくっつく感じで離れませんし、・手料理が食べたい・エッチでサービス?してほしい・マッサージしてほしいなど。 料理、マッサージ、エッチはイヤではないので良いんですけど、中間地点まで出てこないことがとてもイヤでした。 せめて中間地点まで来てほしい…と思うんですけど、どう思いますか? 世の中距離恋愛の方は、どうしているのかなー。と思い質問させて頂きました。

  • デートが食事だけの付き合い

    彼とのデートの嗜好や感覚が違いすぎて、別れるべきか悩んでいます。 彼とは付き合って半年で、私がアラフォーで、彼は6歳年上です。 お互いの会社が近く、また、彼の家も会社から近くです。 ~彼の考え~ ●月に1~2回、仕事帰りに会社の近くでごはんを食べるか、飲みに行ければそれでいい。それ以外は、メールで十分。 ●平日は残業、休みの土日も仕事の依頼の電話が来てしまうこともあり、土日も何かと忙しく、デートに誘う気が起きない。 ●出かけたい所がない。私が行きたい場所を言ってくれれば、時間を作れれば一緒に行く。 ●一人暮らしで愛犬チワワがいる為、長く外出すると犬が可哀想。 ●犬に私と仲良くなってもらおうと、家に呼んだが、犬の嫉妬心が強すぎて、私に噛みついた為、それ以来、家に呼べない。 ~私の考え~ ●彼は疲れているので、休みの日はゆっくりしてもらおうと、あまりデートに誘っていない。 ●家デートなら、まったりできると思い、家に呼んだけど、片道電車で1時間弱が遠いと言われ、一度来たきり。 ●犬を気遣って、短時間のデートしかしていないので、犬と一緒にデートできれば…と思い、仲良くなりたいと、彼の部屋に行ったら、犬に飛びかかられ、噛みつかれてしまったので、犬と一緒にデートは無理だと思っている。 ●休日デートは、二人で行き先やしたいことを一緒に考えたいと思っているのに、いつも受け身で丸投げされるので、誘う気がしなくなる。 好きなら彼に合わせられる…とも思うのですが、月に1~2回、仕事帰りに会っているだけだと、仕事帰りのこともあるのか仕事の話がほとんどで、今以上、仲が深まらないと思っています。 仕事>犬>私…なのは、普通だと思いますし、譲れるところは譲ってと思っているのですが、彼は、自分のペースで、私と楽しむ為に何か考えているような気持ちが感じられないので、大事にされていないのかな?一緒に行きたい場所がないということは、冷めてるのかな?別れた方がいいかな?と思ってしまいます。 会っている時の彼は、疲れていると感じさせず、楽しそうに見えますし、忙しい中、私がたまに誘う休日デートには、できるだけ時間を作ってくれるので、彼なりに、合わせてくれたり、譲ってくれているのだとは思います。 今までに、休日の外デートは3回で、私がプランを考え、「次どこに行くの?」と聞いてくる感じでした。 忙しい彼にたくさん求めてしまう私がわがままなのでしょうか。 合わなかったということなのでしょうか。

  • 彼氏が自殺しそうです。

    高2女子です。 少し年上の彼氏がいます。 私は週に5回、バイトに行っています。 平日3日は学校帰りに5時~8時(閉店)まで。 休日2日は10時~19:30まで。 彼氏も同じところでバイトをしています。 平日は2日だけ、彼と帰りの時間が一緒になる日があります。 その時に、帰り際に40分ほど話をしたりキスをしたり…。 他には日曜日にも会えるので(私の方が早く帰りますが)、週3回は会えるんです。 そのうちの2回はキスも出来てます。 日曜日も、お昼休みを一緒に過ごしたり。 さて、私がこんなにバイトしている理由。 高校を卒業したら、家を出なければいけないからです。 うちは裕福ではないので、せめて家を出るお金は自分で貯めなければいけないのです。 家を出るというのは、私の意志です。 片田舎なので、家を出て他の地方に行かなければ、行きたい大学も何も無いからです。 親の心配のもと、家を出るにあたって親とひとつの約束をしました。 「卒業までに○百万貯めること」。 が、その金額。 どうもこれから卒業まで、身を粉にして働かないとギリギリ貯まるかどうかなんです。 休日フルで働いた時の稼ぎは、正直大きいです。 だから、休日はなるべく休みたくないです。 そしてもうひとつ。 卒業までに目標金額を貯めれなかった場合、母親に進路を決められてしまいます。 だから、何が何でもあくせく働かなければいけないんです。 という事情を、彼には最近話したばかりです。付き合って1ヵ月程度ですが。 彼は、少し幼いところのある人です。 甘えたというか…常にベタベタしていたい、という人。 この前、月1のデートを月2にしないかと言われました。 けど、私にそれは重いんです。 先程の事情の通り、月に2回も休みを取ると、稼ぎがかなり危なくなるからです。 個人的な理由(デートや遊び)で休めるのは、せいぜい月1回が限界です。 しかも彼とは週に3回も会えて、そのうち2回はキスもしてます。 だから、そんなに頻繁にデートをしなくても…と私は思ってしまうのです。 私は極端にバッサリしているから、週3回会えて月に1回のデートで満足なんです。 逆に、これ以上ベタベタすると「重い」です。 月2のデートを断った時、事情も話しました。 私が独立のためにバイトをしていることは知っていましたが、ここまで深い事情とは知らなかったんです。 「週に2回、40分ほど話してキスしてるのを、週1にしてくれないか」とも言いました。 バイトが無い日は習い事で、毎日帰るのが遅い。 完全に休みナシで毎日動いているので、このままバイト終わりに彼との時間を取り続けていると、いよいよ休む時間が無くなってきてしまうんです。 私としては、もう少し「家に居る時間」を増やしたいんです。 けど、今まで言い辛くて彼に言えなくて…。 彼に月2のデートを断った時、断った理由と共にチャンスだと思って全て話しました。 彼は、かなりショックを受けていました。 「今まで良かれと思ってしていたことが、全て逆効果だったなんて」 「自分の気持ちばかり押し付けて、自分は本当に愚かだ」 彼は、とても甘えたです。 出来ればいつも一緒にいたいという考えです。 それだけに、すごくショックだったと思います。 私も自分のことばかりなので謝りました。 けど彼は、聞く耳持たずというか… 「独立金が貯まらない様であれば、デートも無くていい」 「平日に話したりキスしたりするのも、0回でいい」 「君のためを思っていたことが、自分ひとりの空回りだったなんて」 ずっと落ちっぱなしというか。 デートやキスも、月1・週1なら大丈夫と言っているのに… とうとう「消えたい」とまで言われました。 前に本気で自殺しかけたこともあるので、今回も本気かもしれません。 とても傷付いたようです。 今になって言い出した私も悪いと思うんですが、もう彼に何と言えばいいか分からないです。 ただ少し距離を置きたいというだけなのに、ここまで落ち込むか?と思ってしまいます。 私は、どうすればいいですか。 長い上によく分からなくて申し訳ないです。 でもお願いです、助けて下さい。

  • 初デート、告白

    大学生♂です。 人生初デートでいろいろ困ってます。。。(>_<) サークルが一緒で、2月から知り合って、8月に二人とも好きな映画を一緒に見に行くことになりました。初デートです。(彼女はデートと認識してるかわからないです。。。友達としか思ってないのかも。。。)僕と彼女はけっこう温度差がある気がします。僕は今告白したいなって思います! でも、告白で相手の気持ちが動くわけじゃないとか、二、三回デートできてから告白した方がよいとかいう話をよく聞きます。 どうすればいいのでしょう??今、告白すべきか、そうじゃないか?? ≪注意≫ ・彼女とは帰りの電車が一緒です。電車乗る前に告白すると、断られた時、めっちゃ気まずいです。。。かといって電車乗ってる間に告白するのもどうなの?って思います。。。 よろしくお願いします!!(>_<)

  • 電話がない・・・

    私は彼と付き合い始めて1ヵ月半くらいです。私は22歳、彼は24歳。黒人さんです。お互い仕事が忙しくて会う時間は週に1回あるかないか。会えても仕事帰りの30分くらい。まだデートらしいこともしてません。忙しくても付き合い始めは電話を週に4~5回くれたのが、だんだん週に1~2回くらいに。今までは何回か電話して繋がらなくても必ず折り返し電話はくれました。私が出れないときは留守番にちゃんとメッセージをいれてくれました。「忙しくて疲れて寝てしまっていた」という理由。でも今週は電話すら一週間ないです。 古いですが、A、Bまでは進み、Cまでは進んでいません。連絡が最近少なくなってきたことに対して「私のこと嫌いになった?」とか聞いても「あり得ない。大好きなんだ」と言います。でも連絡がこない。これってどういうことなんですかね?まだ一週間しか電話が来ていないという状態ですが、もう終わりって事ですかね?このまま音信不通で自然消滅ってことなんでしょうか?

  • 社会人カップルさんに質問→1週間に何回デートしますか?

    社会人カップルの皆さんに質問です。 私(男)も社会人カップルです。 デートは土日のいずれかの週1回だけです。 お互いに友人との交際も大事にしたということで、土日のうち片方は自分達の時間にしています。 平日の定時後も週1.2回であれば一緒に夕食をとるくらいの時間は取れる状態ではあります。 メールは毎日しているのですが、直接会うのとメールは別物ですから、週1ではデートというのは回数が少ないのかな?と考えています。 皆さんはどれくらいデートをしていますか?

  • 彼と距離をおきたいのかも・・

    付き合って11ヶ月の中距離恋愛です。会うのはだいたい週1です、たまに2週に1になるときもあります。寂しがり屋の私にはどうも満足できない毎日です。というのも毎日電話がないんです、メールは1日3回程度のやりとり。それだけです・・・おかしくないですか?そんなに電話もできないほど忙しいとは思えません。 あと友達と比べて扱いが違います、優しくないんです・・厳しいばっかり。はっきり言ってつまんないです。 せめて週2デートにしてって言ったのに、交通費がどーのこーのと言って断られました、距離をおこうか考えてます。この先、どうしたらいいのかわかりません・・・

  • 手を出してこない彼

    付き合って2ヶ月の彼がいます。 電車で2時間の中距離恋愛ですが、だいたい週一で会えてます。 お互い30代です。 始めは積極的にリードしてくれて、スタートダッシュ状態でした。 2回目のデートで手を繋ぎ、その日の帰りに交際を申し込まれ、結婚を見据えて付き合う事になりました。 3回目のデートでキスをしていいか聞かれたけど、その日は断り5回目で初めてキスをしました。 この日ホテルに誘われましたが断りました。 断られるのを承知でダメもとで誘ってみたと言ってました。 その次に会った時は、初めてのキスより長めのキスを何度もして、幸せを感じました。 この日が幸せの絶頂期です。 私の親にも挨拶をしに来てくれ、彼の親御さんにも私を紹介してくれました。 それから、全く何もありません。 デートはいつも健全で、手を繋ぐだけのスキンシップです。 なんでキスすらされなくなったのか分からず、最近は帰りの電車や、家に帰ってから涙が溢れます。 あたたかくなったら旅行に行こうかと誘ってくれたので 嫌われてはないと思うんですが、不安な気持ちが拭えません。 私からねだればいいのでしょうが、恋愛経験があまり無く、いつもその勇気が出なくて反省するばかりです。 メールは最近減りましたが一応毎日してくれてます。 会えば優しくて、遠く離れた私の家まで高速使って送ってくれたり、早起きして迎えに来てくれたりします。 大事にされてるが故に手を出されないのか…飽きられてきてるのか… その違いが分からずすごく不安です。 男性は彼女とは性的な繋がりを持ちたいものではないんでしょうか?

  • あなたの通勤・通学時間は何分?

    こんにちは。アンケートです。 あなたの通勤・通学時間について教えてください。 1.何分? 2.交通手段   (例:自転車→電車→徒歩) 3.電車・バス等の乗り換え回数   (電車では1回乗り換えがあり、プラス、バスにも乗る) 4.通勤・通学時間の満足度と理想の時間    (丁度60分くらいで電車の中で読書もできるので今くらいがいい) よろしくお願いします。