• ベストアンサー

サクラ大戦3ってどうですか?

発売から3ヶ月程がたちましたが買うかどうか迷っています。友達は面白かったよと言います。皆さんの感想をきかせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masatosan
回答No.1

買いです。今までのサクラをやっておもしろいと思ったら買いでしょう、わたしもやりました、 はじめはキャラが一新されるということで少し不安でしたが、かえって新鮮な気持ちでできたのでよかったかもしれません、それに前のいいところを残しつつ、悪いところ(私的に)が改善されているようにも思えました、ミニゲームも豊富だし迷うぐらいなら絶対に買いましょう。

dekirumon
質問者

お礼

ありがとうございました。買いました。

その他の回答 (3)

• naru_1970
回答No.4

前の人も言ってますが、1,2をやっててサクラが好きならやってもいいかもいれない。グラフィックもよくなってるし、システムも割といい感じ。けど、ストーリーがもうちっとなんとかしてほしかった。それと、なんでボスがあんなに弱いの?強すぎるのもどうかと思うけど、えっ?これで終わっちゃうの?まさか終わりじゃないよねって思ってたら終わってた。そんな感じです。 基本的には、よくできたゲームです。 僕的には好きなんですけどね。

• hirori_m
回答No.3

そうですね、正直な感想は、ちょっと期待はずれでした。 まあ、私自身、期待が大きすぎたのかも知れませんが…。 1や2のキャラにくらべると、イマイチ彼女たちに感情移入ができませんでしたし、 ストーリーにあまり深みがないという感じもしました。 戦闘もレベルは低く、最後のボス戦も、あれれ?これで終わりなの?と、ちょっと拍子抜け。 しかしながら、ミニゲームは充実していますし、グラフィックやムービーは美しいものですから、 買って損はしないソフトだとは思います。 下記URLにレビューが多くありますので、参考にされてはいかがですか?

参考URL:
http://www.gameiroiro.com/review/dc/2sa/sakurataisen3parihamoeteiruka.htm
  • tuduki
回答No.2

評判は上々のようです。一部、ユーザーに媚びているだの、戦闘が面白くなくなっただの心無い事を言われているようですが、雑誌の読者人気を見てもだんとつの得票数です。キャラが一新というのも肯定の方が多いようです。