• ベストアンサー

熊田曜子の写真集、1000冊以下

5月に発売した熊田曜子の写真集が957冊しか売れなくて爆死したそうですが、原因はなんでしょうか

  • advent
  • お礼率93% (642/683)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17575/29351)
回答No.2

こんにちは 誰に人気があるのか? 女性にもあまり・・・結婚したから男性には人気ないですし 立ち位置がとっても中途半端! 子育て頑張ってママドルで売りだしたら 違ったのでしょうけれど、そういう面ではさっぱりですし センスいいとも言えないし、難しいですね。 写真集だそうという時点でターゲット絞れていないのは辛いです。

advent
質問者

お礼

ママドルも競争が激しいですからねえ

その他の回答 (10)

  • chibareal
  • ベストアンサー率11% (26/217)
回答No.11

20代の写真集がいくらでもあるのに無謀にもほどがある

advent
質問者

お礼

ありがとうございます

  • DEN-OH
  • ベストアンサー率4% (4/94)
回答No.10

熟女好きを狙ったんですかねえ。それとも本人はまだ若いつもりで人気があると勘違いしてるのか、謎ですね

advent
質問者

お礼

ありがとうございます

  • Bale
  • ベストアンサー率12% (27/225)
回答No.9

むしろ売れる要素がないですよね。なんで金払って他人の奥さんの水着姿とか見なきゃならんのか・・・。企画したやつがどうかしてますね

回答No.8

たしか35とかですよね。で、既婚、子供有り。 むしろ、よく900冊以上売れたなって思いますけどw

advent
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.7

たしかすでに子持ちの人ですよね。誰が買うの・・・?

advent
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.6

乳けっこう垂れてますよね。 しかも若くもなくそんなに美人でもなく顔も大きいし、しかも人妻です。 現役をとっくに過ぎた人の写真集は売れないでしょう。 こんな企画が通って写真集になったこと自体が道楽だと思います。

advent
質問者

お礼

ありがとうございます 道楽ですか、なるほど

  • gaurun
  • ベストアンサー率13% (21/160)
回答No.5

結婚後に写真集なんて出されてもねえ。過去のファンはとっくに別の若い子に行っているでしょ・・・

advent
質問者

お礼

ですよねえ

回答No.4

advent さま 若いオナゴの写真集が売れる世の中の方が健全ですし、妥当な数字だと思いますが・・熊田曜子は「生涯現役グラビア」とか言っていないで中身を磨いたほうが好感度は上がるような気がします。 また、写真集ビジネスの最大の敵はインスタグラムではないでしょうか。これを味方に付けた商売モデルが写真ビジネスから出てきたら面白いのに、といつも思います。 熊田曜子に関しては、少し因縁めいた話がありまして、13年前に某イメージビデオ・メーカーへ営業に行った際、その会社がリリースしていた熊田曜子のDVDを何枚かいただいたことがあります。その数ヵ月後に、未成年への猥褻でそこの社長は逮捕されましたが「カネヤマン 事件」と検索すれば、いまでもネットで事件の詳細を知ることが出来るかもしれません。グラビアはいい世界ではないですよ。余談でした。

advent
質問者

お礼

ありがとうございます インスタビジネスはきますかね

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

綺麗だ。と思って買う人よりも,あの人服を脱いだらどんな感じなのかな? と思ってグラビアを見る男性のほうが多いでしょう。 その観点からすると,あまりにも脱ぎすぎている彼女は,やはりどれだけ綺麗でもオワコンになってしまいがちでしょうね。 それよりも,ドラマでみたあの真面目そうな人が水着をきたらどんなんだろう,シーツ一枚で寝そべっている姿をみてみたい。という方が需要はどうしても多くなると思いますね。 あと,売り込み方もすこしあぐらをかいていた感じがします。もっと昔は必死に宣伝していたように思いました。

advent
質問者

お礼

ありがとうございます たいして宣伝しなくても売れると思っていたんですかね

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.1

でべそが醜悪だから。個人的な感想です。

advent
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 熊田曜子

    熊田曜子の写真集で一番セクシーな写真集どれですか?

  • 熊田曜子さんは・・・。

    熊田曜子さんて美人又はカワイイんでしょうか。 失礼な質問ですが「熊田曜子に似てるね」とよく言われるのですが、私にはあまり彼女の顔の魅力がわからなくて・・・褒め言葉なんですかね??男性の方で熊田さんを好きな方いらっしゃいますか? 似てるって言われて素直に喜べない自分がいて・・・。

  • ダイエット 熊田曜子

    ダイエット 熊田曜子 熊田曜子さんが、ダイエットに成功したということですが、どういう方法ですか。

  • 熊田曜子さん

    最近、テレビに熊田曜子さんが出ないような気がするのですが何かあったのですか?

  • 熊田曜子のバストおかしくないですか

    熊田曜子のバストおかしくないですか 整形ですか?

  • 熊田曜子さんってどうですか?

     グラビアアイドルでお馴染みの熊田曜子さんを見て  どう感じられますか?  個人的には大変好感がありますが、周りの友人知人の反応は  よくありません。  皆様の彼女に対する意見を教えて下さい。  また、それぞれの意見で他にどんなタレントさんなどが  好きか教えて下さい。 できれば性別も教えて下さい。  宜しくお願いします。。

  • 熊田曜子

    検索ちゃんねる(?)で脱ぐ脱がないの話をしていた回だと思いますが、「大人の事情」で検索数急上昇と書いてあったのですが、これは岡村とのスクープですか? ほかにも熊田曜子の「大人の事情」をご存知の方、教えてください。

  • ★【熊田曜子】のお腹の赤ちゃんの父親は【島田紳助】

    熊田曜子島田紳助熊田曜子島田紳助熊田曜子島田紳助熊田曜子島田紳助熊田曜子島田紳助 ★【熊田曜子】のお腹の赤ちゃんの父親は【島田紳助】って可能性はどのくらいですか? 色々と関係が噂されただけに、本当の父親は【島田紳助】ってこともありえますよね? 私は、【熊田曜子】と【島田紳助】は、凄く好きだからもしそうだったら嬉しいのに~~・・・ 詳しい方情報ください。 そして、可能性は??? 熊田曜子島田紳助熊田曜子島田紳助熊田曜子島田紳助熊田曜子島田紳助熊田曜子島田紳助

  • 熊田曜子の系統の顔立ち

    男の人に熊田曜子の系統だねって言われました。 顔は似てないけど熊田曜子の顔立ちの系統と言われました。 どんな系統ですか?? ちなみにかなり猫目です。 他は大政絢とかミキティとか坂下千里子とかこじはるとか言われます。

  • <熊田曜子> <島田紳助> <赤ちゃん>

    <熊田曜子>は、現在妊娠中ですが、お腹の<赤ちゃん>の父親は、<島田紳助>でしょうか? それとも、他の方ですか? 先週のテレビに出演していた<熊田曜子>のお腹がでかくてとてもビックリしました! 詳しい方教えてください。