• ベストアンサー

南国少年パプワくんのアニメをリアルタイムで見ました

南国少年パプワくんのアニメをリアルタイムで見ました?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はい。 人気アニメでしたから。

egg20170
質問者

お礼

ありがとうございます。ガンマ団で誰が好き?

その他の回答 (2)

回答No.3

見たことありません。

noname#231133
noname#231133
回答No.2

いいえ、生まれてませんでしたから

関連するQ&A

  • アニメの南国少年パプワ

    アニメの南国少年パプワくんを知っている方に質問です!地獄温泉別府丸、日光猿王、トウキョウを知ってますか

  • 南国少年パプワくん

    南国少年パプワくんのアニメを知っている方に質問です!日光猿王を知っている?

  • 南国少年パプワ君について

    南国少年パプワ君に出てきた、網タイツをはいている魚の名前が思い出せなくて気になっています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 それと併せて、南国少年パプワ君について詳しく載っているHPなども教えて下さい~★ くだらない質問で恐縮ですが、お願い致します。

  • 南国少年パプワくんを知っています?

    南国少年パプワくんを知っています?

  • パプワ

    アニメの南国少年パプワを知ってますか?

  • 南国少年パプワくんを知っている方に質問です。もしサ

    南国少年パプワくんを知っている方に質問です。もしサービスとドクター高松が二段ベッドで寝る場合どちらがどちらで寝ると思います?理由を書いて貰えますか?

  • 「南国少年パプワくん」の公式設定

    「南国少年パプワくん」の公式設定教えて下さい! シンタローの誕生日は5/24だ、等です。 ジャンの好物が塩だという噂も聞きました。 そういう情報が載っているサイトもあれば教えて下さい。

  • 南国少年パプワくんを知っている方に質問です。貴方の

    南国少年パプワくんを知っている方に質問です。貴方の考えたオリジナルガンマ団員を書いて貰えますか? キャラ名 出身地 必殺技 喋り方 プチストーリー

  • パプワ君。

    昔、南国少年パプワ君がアニメやりましたよね? あれって、どこまで話進んだんですか? アニメがやってた時ものすごく小さかったので、覚えてないんです。 全員の声もなにも。歌は覚えているんですが。 それと、PAPUWAのほうがアニメ化すると聞いたんですが、知りませんか? デマですかね?

  • 「南国少年パプワくん」のキャスト

    「南国少年パプワくん」のキャストが知りたいのですが どうしてもコージの声優だけ変わりません。 「PAPUWA」読んでても声が思い出せないので 威力が半減してます。(何の威力だ。) キャストを紹介しているサイトへ行っても、 主なメンバーの情報だけで、コージだけがいないです。 ナマズメハーカズ(嫌な名前…)や エグチくん、ナカムラくんなどの レアキャラがどんな声だったのかも すんごく、気になってます。

専門家に質問してみよう