サバイバル用腕時計についてです。

サバイバル用腕時計で安くてちゃんと使えるものってどんなものがありますか?

yuyuyunn さんからの 回答

• 2017/06/12 14:41
  • 回答No.2
yuyuyunn

ちゃんとのレベルが難しいですが
壊れても惜しくいないを入れるとカシオのGショックでしょうね
ご予算の許す限りでシンプルで防水がしっかり効いていれば
サバイバル用となります
ちなみにデジタルよりもアナログの方が道にまよったとき
針で方向を知ることができますので
本当のサバイバルならその方がいいです
お礼コメント
urii

お礼率 50% (5/10)

ありがとうございました。
投稿日時:2017/08/06 14:22
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。