• 締切済み

サバイバル用腕時計についてです。

eroero4649の回答

• eroero4649
回答No.1

サバイバル用腕時計というのは、どのように定義されておられますか。腕時計で火を起こすことも魚を釣ることもできませんから腕時計そのものでサバイバルすることはできません。 「タフで壊れにくい」ということを指しているなら、コストパフォーマンスに優れているのはカシオのGショック一択になると思います。海外製品でも同じようなタフウォッチというのはありますが輸入品になるので日本で買うなら割高になります。 ソーラータイプのGショックにしておけば、電池交換の必要もありません。

urii
質問者

お礼

有難うございます。