特殊なサイズのブラジャーはどこで買える?

このQ&Aのポイント
  • 激太りで体格が変わり、合うブラジャーがない悩みを抱えています。今回は特殊なサイズのブラジャーを探しているのですが、お手頃な価格でデイリーに着用できるものはありますか?具体的には、アンダー95、トップ108の体型で、BカップではきついためCカップのブラジャーを探しています。
  • 現在はノーブラで過ごしていますが、仕事上ではノーブラは避けたいと考えています。ただ、普通のブラジャーよりも苦しく感じることがありますので、フロントホックで付け外しが簡単なブラジャーが理想です。また、背中のフック食い込みで痒くならないものを求めています。
  • 特殊なサイズのブラジャーを販売している専門店や、同じような体格の女性がどのように解決しているのか知りたいです。おすすめの情報やアドバイスがあれば、教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

特殊なサイズのブラジャー

激太りで体格が変わり、合うブラジャーななくて困っています。 たまにセシールとかで見つかるけど、お値段が結構張るので「 もうちょっとデイリーに着れる安いものはないか」探しています。 多分、C95~100です。立った状態でアンダーが95あり、トップは108です。鳩胸なのでBカップではちょっときついです。また、深呼吸したり屈んだりするとピッタリでは苦しく、仕事が長時間に渡るためキツめにものだとカブレてきます。 なのでC100にしようと思っています。 ちなみに今はノーブラで、仕事でさすがにそういうわけにも行かず。乳首が透けないよう厚手のメンズカジュアルのアウターを着るので暑くて…。 ノーブラだとただでさえドカンとデカい体型に女性らしいメリハリも付きませんし、スタイルも悪く見えるばかりかどんどんくずれちゃいますよね。 出来れば付け外しが楽で背中のフック食い込みで痒くならないフロントホックで、アンダー100Cカップで、綺麗なレースは無くても黒っぽい濃色のバリエがあり、普段ガンガン使えるお安い物を探しています。 こんな専門店があるよ!などの情報や、同じような体格の女性がどうしているのか知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

安いセシールが高いとなると・・どうだろう。楽天で検索かけたけど、1700円台が最低ラインみたいだね。しかも在庫がないw需要があるってことみたいね。 私の友人は晒を巻いています。かなりの巨乳です。アンダーも大きいけど、それでも80か90かそのくらい。でHかIカップ。絶対に市販のサイズではお取り寄せになるって言ってましたね。乳首透け防止にヌーブラしてます。あとは絆創膏だって言ってます。 欲張りなのは悪い事じゃないけれど、それなりの品を買った方が良いと思うよ。 5000円以内なら安いと思い込むとか・・・。変な安物で形を崩すのは後が大変だと思うのだけれど・・・?

fs64vvz
質問者

お礼

楽天とAmazon両方で探したんですが、今はフロントホックというだけで少ない上、私の場合巨乳ではなく貧乳デブ体型なので余計にサイズがないんですよね…。 フロントホックではないタイプの安いのも、迷ってる間に売り切れていきますね(泣) ホント、いっそのことサラシでいいって感じです(>_<) ちなみにヌーブラも以前試した事があるのですが、汗かきなのですぐに剥がれてしまい向いてないようでした。 形もこれ以上崩したくないし、貼りものでカブれる方なので二プレスや絆創膏も厳しいですね。 フロントホックにこだわるのは、最近また1日に十何時間も車を運転する仕事になり、背中にホックがあるとシートに押されて食い込んで痒くなるんで…コレが譲れないので、お値段の方を頑張って譲歩しようと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは セシールは下着屋さんなので、お安くていいものが 多いと思います。 そこで高くて安いものに飛びついても 安物買いの・・・になっちゃいます。 出来ればそこそこのお値段で、きちんとされたほうが 体系も整うし、傷みにくいと思います。 それでもだめなら、ヌーブラかもしくはユニクロのブラトップ 等にしたほうが賢明です。 フロントホックはしやすいですが 動くの安定感は背中のホックよりもないと思います。 こういうスポーツブラにされてみては? http://shop.adidas.jp/pc/item/?cat2Id=bratop

fs64vvz
質問者

お礼

先のご回答の方もおっしゃってたように最低でもセシール買えるくらいの予算は必要みたいですね…。 正直、仕事の拘束時間が長く、必然的にブラも長時間しているのでそのぶん汗も吸うし洗濯もキッチリやらないとならないので傷みが激しく、お高いブラもあっという間にレースがホツレてヤレた感じになってくるのでもったいなくて…痩せてた頃はしまむらやパシオスの980円のブラで充分だったもんですから、ああいうお店の価格帯には無いのかと思って質問させて頂きました。 一日中運転席に座りっぱなしで、背中の異物感が許せん!…ので、フロントホックは譲れないんです(泣) その代わり、そんなに大きく身体を動かすことは少ないです。 スポーツブラやブラトップも考えてみますが、サイズ換算が難しそうですね。 太り始めの頃は量販店で買って使ってましたが、全体的に締まるためか素材が悪かったのか、汗ムレやカブレが酷かったです。 ちゃんとしたスポーツ専門店なら試着させてもらえるでしょうか。 ご回答ありがとうございました。