特殊なサイズのブラジャーはどこで買える?

このQ&Aのポイント
  • 激太りで体格が変わり、合うブラジャーがない悩みを抱えています。今回は特殊なサイズのブラジャーを探しているのですが、お手頃な価格でデイリーに着用できるものはありますか?具体的には、アンダー95、トップ108の体型で、BカップではきついためCカップのブラジャーを探しています。
  • 現在はノーブラで過ごしていますが、仕事上ではノーブラは避けたいと考えています。ただ、普通のブラジャーよりも苦しく感じることがありますので、フロントホックで付け外しが簡単なブラジャーが理想です。また、背中のフック食い込みで痒くならないものを求めています。
  • 特殊なサイズのブラジャーを販売している専門店や、同じような体格の女性がどのように解決しているのか知りたいです。おすすめの情報やアドバイスがあれば、教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

特殊なサイズのブラジャー

激太りで体格が変わり、合うブラジャーななくて困っています。 たまにセシールとかで見つかるけど、お値段が結構張るので「 もうちょっとデイリーに着れる安いものはないか」探しています。 多分、C95~100です。立った状態でアンダーが95あり、トップは108です。鳩胸なのでBカップではちょっときついです。また、深呼吸したり屈んだりするとピッタリでは苦しく、仕事が長時間に渡るためキツめにものだとカブレてきます。 なのでC100にしようと思っています。 ちなみに今はノーブラで、仕事でさすがにそういうわけにも行かず。乳首が透けないよう厚手のメンズカジュアルのアウターを着るので暑くて…。 ノーブラだとただでさえドカンとデカい体型に女性らしいメリハリも付きませんし、スタイルも悪く見えるばかりかどんどんくずれちゃいますよね。 出来れば付け外しが楽で背中のフック食い込みで痒くならないフロントホックで、アンダー100Cカップで、綺麗なレースは無くても黒っぽい濃色のバリエがあり、普段ガンガン使えるお安い物を探しています。 こんな専門店があるよ!などの情報や、同じような体格の女性がどうしているのか知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

安いセシールが高いとなると・・どうだろう。楽天で検索かけたけど、1700円台が最低ラインみたいだね。しかも在庫がないw需要があるってことみたいね。 私の友人は晒を巻いています。かなりの巨乳です。アンダーも大きいけど、それでも80か90かそのくらい。でHかIカップ。絶対に市販のサイズではお取り寄せになるって言ってましたね。乳首透け防止にヌーブラしてます。あとは絆創膏だって言ってます。 欲張りなのは悪い事じゃないけれど、それなりの品を買った方が良いと思うよ。 5000円以内なら安いと思い込むとか・・・。変な安物で形を崩すのは後が大変だと思うのだけれど・・・?

fs64vvz
質問者

お礼

楽天とAmazon両方で探したんですが、今はフロントホックというだけで少ない上、私の場合巨乳ではなく貧乳デブ体型なので余計にサイズがないんですよね…。 フロントホックではないタイプの安いのも、迷ってる間に売り切れていきますね(泣) ホント、いっそのことサラシでいいって感じです(>_<) ちなみにヌーブラも以前試した事があるのですが、汗かきなのですぐに剥がれてしまい向いてないようでした。 形もこれ以上崩したくないし、貼りものでカブれる方なので二プレスや絆創膏も厳しいですね。 フロントホックにこだわるのは、最近また1日に十何時間も車を運転する仕事になり、背中にホックがあるとシートに押されて食い込んで痒くなるんで…コレが譲れないので、お値段の方を頑張って譲歩しようと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17596/29386)
回答No.2

こんにちは セシールは下着屋さんなので、お安くていいものが 多いと思います。 そこで高くて安いものに飛びついても 安物買いの・・・になっちゃいます。 出来ればそこそこのお値段で、きちんとされたほうが 体系も整うし、傷みにくいと思います。 それでもだめなら、ヌーブラかもしくはユニクロのブラトップ 等にしたほうが賢明です。 フロントホックはしやすいですが 動くの安定感は背中のホックよりもないと思います。 こういうスポーツブラにされてみては? http://shop.adidas.jp/pc/item/?cat2Id=bratop

fs64vvz
質問者

お礼

先のご回答の方もおっしゃってたように最低でもセシール買えるくらいの予算は必要みたいですね…。 正直、仕事の拘束時間が長く、必然的にブラも長時間しているのでそのぶん汗も吸うし洗濯もキッチリやらないとならないので傷みが激しく、お高いブラもあっという間にレースがホツレてヤレた感じになってくるのでもったいなくて…痩せてた頃はしまむらやパシオスの980円のブラで充分だったもんですから、ああいうお店の価格帯には無いのかと思って質問させて頂きました。 一日中運転席に座りっぱなしで、背中の異物感が許せん!…ので、フロントホックは譲れないんです(泣) その代わり、そんなに大きく身体を動かすことは少ないです。 スポーツブラやブラトップも考えてみますが、サイズ換算が難しそうですね。 太り始めの頃は量販店で買って使ってましたが、全体的に締まるためか素材が悪かったのか、汗ムレやカブレが酷かったです。 ちゃんとしたスポーツ専門店なら試着させてもらえるでしょうか。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブラジャーのサイズで悩んでいます

    こんにちは。 しっくりくるサイズのブラを探しています。 T社とW社の販売員の方に測っていただいたら(服の上から) D~F80とのことでした。 試着を勧められたのですが、恥ずかしいのと余裕がなかったので 時間を取らせるのは申し訳なく、立ち去りました。 自分で購入したE80をつけたところ、カップがカポカポで これはFもありえないと思い、 D80を購入、今までではいちばんいい感じがしましたが 問題が出てきました。 1)胸を寄せるのですが、すぐ隙間が空く  (カップがゆるい?) 2)横になると流れてさらに隙間が。そして肩紐が弛む。 3)肩紐を直して起きあがると今度は肩がきつく、痛い。  (起きた時はヒモを再度ゆるくする) 4)背中ホックが持ち(ずり)上がる  (アンダーがキツイ?) 隙間が空くのでC80にしてみるのがいいのでしょうか? 某サイトで違和感がある場合はアンダーをワンサイズ上げ、 カップを下げてみるという方法があり、そうするとC85になるのですが。 似たような経験をお持ちの方、特にお願いします!

  • ブラジャーについて

    ブラジャーについての質問です。 私は下着のお店に行ったことがなく、ちゃんと測ってもらったことはないのですが 現在C70をつけています。 ホックを一番奥にし、ホルダーも少し短くして使用しています。 ところがホックを一番奥にした状態はD65と同じということを知り、ためしに買ってみたところトップが少しはみでたものの、取れないパッドが入っていたのでD65なんだなと納得していました。 ちなみに、アンダーは自分で測ってみたのですが66でした。 しかし、自分の信憑性のないアバウトなブラジャーの選び方では 胸が垂れてしまうと知り、 一度はちゃんとしたお店で測ってもらいたいなぁと考えています。 ここで少し心配になったのが 今まで友人にカップを聞かれた際にD65となんの迷いもなく答えていました。 また、周りから胸が小さいと言われたこともなく、むしろ大きいと言われ続けてきたので いざお店で測ってもらった際に思っていたよりも小さかったとなると なんだか恥ずかしいです。 D65でぴったりと感じていても、これよりブラのサイズが小さくなることはあり得るのでしょうか? ちゃんとしたお店の下着すら買ったことがないので目安もわかりません。  どなたか回答よろしくお願いします。

  • 胸のサイズを測ってもらったのですが...

    モールの下着売り場でサイズを測ってもらいました ブラを外した状態で服の上からです 今Cカップのブラをつけているのですがアンダートップあってるかどうか見ようと思い測ってもらったのですが アンダー 75 トップ   85 といわれました。・・・が何カップかどうか教えてくれず聞けずしまい.... ネットで見ると10cm差はAカップらしいのですが... とりあえず今つけているブラがホック真ん中だと少しきつくて3番目だと緩い感じです。 腕を上げたりすると後ろが上がってきてしまったり、肩ひもが落ちる。 あとしっかりカップがついたヤツだとなんだか浮いてしまいます。 今つけてるブラはあってないのか谷間から浮いている状態です。 多分試着するのがいいのかもしれませんが、お店によって肌に直接つけるものなので試着ダメなところとかありますよね... ちなみにこれは何カップなのでしょうか・・・? よかったら教えてください

  • ブラのサイズ…有り得ますか?

    質問させていただきますm(_ _)m 私は普段E85をつけています。 それでもカップの中心部分は浮いていて、アンダーは特に緩いとも思ってないですが、一番奥のホックで止めてて上にずり上がってきます。 その場合G80はどうかと友達に進められたのですが、自分で測った実寸はトップ103のアンダー86なんです。 まずそもそもCかDじゃないかとも思ったのですがEでもカップにおさまっていません。 トリンプの商品を見てたらお姉さんに良かったら測りましょうか?と先日言われました。 ですが測ったところでデブなのでサイズがないとなるとお姉さんが気まずい思いするかな…と思い断ってしまいました… 本当は測ってもらいたいのですがサイズがないと思うので恥ずかしいです。 一番試着するのがいいに決まってますが、何を着ければいいのか悩んでいます。 差が17cmでGとか有り得ないですよね?何かアドバイス貰えたら嬉しいです。 ちなみに横幅と言うよりは厚みがある体型です。

  • アンダーが65未満のブラジャーを探しています

    アンダーバストが62cmのC~Dカップの20代女性です。 19歳の頃から数年間は補正下着を着けていましたので、 オーダーのものもあり、下着はすべてそのお店で購入していました。 しかし、1点1点の値段が高く、これ以上続けられないと思って 通うことをやめてしまいました。 現在はアンダーが65のものを一番奥のホックでとめて使っています。 PJでアンダー60のものもいくつか持っています。 やっぱり使っていると伸びてくるので、65だとすぐゆるくなって 胸の肉が背中に行ってしまうのがとても気になります。 基本的に試着して購入するのですが、先日PJのお店に行ったのですが アンダーが狭いものがあまりありませんでした。 (カタログを事前に見て、目星を付けて行ったのですが売り切れてたりなかったり・・・) なんとか数少ないブラの中から試着して、2点購入しました。 PJはデザインがかわいく、アンダー65以下のものがあるだけでも有難いですが、 できればもうちょっと選択肢が広いといいなぁと思います。 あと、自分で生地を切ってアンダーを短くするというのを ネットで見ましたがそうするしかないのでしょうか? 今まで、自分で直すなんて聞いたこともなかったのでそういうサイトを見て驚きました。 裁縫は嫌いではないのでできないことはないですが、 大きいサイズを着けることになるのでバージスサイズが変わってしまうと思い できれば最後の手段にしたいなあと思います。 なので、PJ以外でアンダーが65cm未満でCまたはDカップのブラを 販売しているお店やブランドがあったら教えてください。 (ワコールのセミオーダーは一応候補に入っていますが お店に行ったことはありません) 胸の入り具合や骨に当たらないかなど自分に合うか不安な点も多いので 試着できる実店舗があるとなお有難いです。 とにかく数はかなり少ないと思いますので、あのブランドにあったような・・?という情報でも構いません。 また、実際に同じような悩みをお持ちの方はどのようにされてるかも 教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 下着屋さんで測ってもらったバストのサイズについて

    私は通年胸が小さいことに悩みを抱えている者です。 私はずっとAカップだと思っていて、ブラもAカップのものを使っていました。 アンダーももちろん測ったことが無かったので適当に70を。 そしてしばらく前(一年以内)に、 知人に「ちゃんとお店で測ってもらいなよ」と言われたため、意を決して下着屋さんで測ってもらいました。 経緯は忘れてしまいましたがしばらくの間に、3つのお店で測ってもらってみました。 ・1回目 イオンモールなどにある、「ブラとパンツで1500円!」と店の入り口の方で売っている         感じの、若い子むけっぽい奇抜デザインが目立つ下着屋さん (お店の名前を忘れたのでイメージをお伝えしました・・・。) 結果→A65 ・2回目 ワコール 結果→C65 ・3回目 トリンプ 結果→C65 ちなみにこの3回の間、そして今に至るまで体重は全く変わっておりません。 そして結局は大手のワコールやトリンプの方を信じて今はCをつけています(着用してみてカパカパではない)。 お店で試着したときには何とも思わなく、 これで一日すごすとなったときに気付いたのですが、 「アンダーが締め付け感けっこうくるなぁ(お店の人曰くアンダーは64らしいのに・・・)、ワイヤーが骨にあたっていたいなぁ」です。 そう思ってから、休日のお出かけ以外はノンワイヤーをつけ、ワイヤーをつけるときはホックは一番ゆるいところにしています。 ・・・そこで私が思ったのは、アンダーを70にしたらどうなるのか、もしそうする際はBカップかな?と思い、今後の参考程度に自分でサイズを測ってみました。 何もつけずに鏡の前でまっすぐたって、メジャーが水平にを意識して測ってみたところ・・・。 アンダーは69ぐらいでした そして、トップも同様に測ってみて(言えませんが;;)表にてサイズを確認したところ、AカップどころかAA(泣) 悲しかったので、もう一つの方法「90度に腰を曲げて測る」もやってみましたが同じ・・・。 ショックなんですけど、それよりも、じゃあなんでワコールなどでC65と判断されたのかさっぱりわかりませんでした。 そもそも下着屋さんでは下着をつけたまま測っていたので、下着の分の厚さ(パットもあるし)があるのになんでそれで測れちゃうことになってるのかもわかりませんでした。 AAとCではトップとアンダーの差がちょうど二倍もちがっていて、 なぜこんなにでかい誤差がでたのでしょうか・・・。 いったい私は何カップのブラにすればいいでしょうか・・・。      

  • アンダー63でトップ80なために合う水着がない

    こんにちわ。 アンダー63でトップ80、 はと胸のために普段は63D を着用しています。 水着をいくつか試着 していたのですが・・・ アンダーが合わずに ずり落ちる、または 胸の肉がワキに流れて 谷間メイクが決まりません。 アンダー65、または65以下の C~Dカップの方は、ビキニの場合 どうしてるのでしょうか? 今まではワンピースで… つぶしていました…。 でも恋人ができたので、 おもいきってビキニを購入 しようと思っているのですが…

  • ブラジャーについて相談です ※長文です。

    こんにちは。18歳の高校生です。長文になりますがお付き合いよろしくお願いします。 生まれてこの方、ブラジャーというものをつけたことがありません。 母が一度、私が中二のときにジュニアブラを買ってきてつけてみせたら 「あんた全然おっぱいないねーぇ(笑)どうしてママに似なかったんだろ」とか言われて(あとで分かったことですがA80のブラでした。そりゃ合わないだろぉー)もうずっと貧乳のレッテルを貼られています。 …それからというもの母の無関心さも増して?ブラの話をしたり買い物に行ったりしたりしてくれません。私も恥ずかしいので自分からそういう話はできません。 ですが最近、手元にメジャーがあったのでムネのサイズを測ってみたら 背筋を伸ばしてアンダー72.5トップ86.5、おじぎをしてアンダー74トップ88.5ありました。 やった!これでブラジャーつけれるぜ!!!!という喜びと今までの惨めさと杞憂だったことの悔しさでもやもやしながら3/4カップのB75とC70のアンフィのブラを通販で買いました。 さっそくつけてみたのですが 全 然 合 わ な い のです。 ホックをとめると下の絵のようになってしまいます(/_;) そこで「胸 上部 はみ出る」とググってみると『アラフォーからの美バストメイク♪』などの記事が出てきました。 私の胸は垂れたのでしょうか?!?!?!?! 正直、洗濯物にブラを出すのが恥ずかしくて気が引けていたので、来年地元を離れたらブラを買おうと思ってたけれどそれじゃ遅いですよね(;_:) 下着屋で測ってもらうなんてバージスライン?もないしパッド入りキャミでご来店…なんてとても考えられません 私はどんなブラを買えばいいのでしょうか。教えてください

  • サイズを測ってもらったのに合わないブラ(;д;`)

    今日(正確には昨日)デパートの中に入っている下着屋さんでブラを買いました(*・ω・*) 以前(5ヶ月ほど前)測ってもらったときはC65だったのですが今のサイズがわからないので測ってもらったらB65と言われたのでB65のブラを購入しました★ しかし家に帰ってつけてみるときついんです。。 カップの部分も周りの部分(?)も隙間がなくてぴっちりしてます; 一応ホックはしまるのですが動きにくいし痛いので普段使いできないなという感じで… 肩紐も調節効かないタイプで使い道がないのでサイズを交換したいのですができるんでしょうか(;д;`)?(1度着用してしまったらNGなんでしょうか??) レシート・タグははずしていません また交換できたとしたらどのサイズを選べばいいんでしょうか? (アンダーは以前測ったときも今回も62と言われたのでアンダーの測り間違いではないと思います) アドバイスお願いします(>Λ<;)

  • ブラをすると気持ち悪くなる

    35才の主婦です。 2年ほど前からなのですが、ブラをすると気持ち悪くなり吐き気がするようになりました。 実際に測ったサイズはアンダーが73のAカップです。 色々なサイズ・ノンワイヤー等を買って見ましたが、どれも気持ち悪くなりブラを外しても数時間は吐き気でグッタリします。 買ってきて着けた時は大丈夫なのですが、ブラがキツイと感じなくても2~4時間くらい経つと気持ち悪くなります。 今は数年前に買ってもうノビノビになってるブラをしてますが、ゆるいのですぐホックは外れるし、そろそろ生地も薄くなってきて破けそうです・・。(恥) 胸が小さいのでノーブラだとペッタンコですし、出来ればちゃんとブラをしたいのです。 他にも気持ち悪くなってしまう方はいらっしゃるでしょうか? どんなブラをされてるのでしょう? お勧めのブラがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう