• 締切済み

ホームページを作るにあたって

myeyesonlyの回答

• myeyesonly
回答No.2

こんにちは。まだ駆け出しですが・・・(^^ゞ 私は取り敢えず自分の機械に入ってる、IE5.0、NC4.7でチェックして世に出してます。 あと、作るときに、できるだけシンプルにすることで、例えば文字だけのブラウザとかでも文章なんかは見れるようにと頭の片隅においてます。 最近使い始めたスタイルシートはIEとNCで全然違うのでとても困ってます。あまりにひどいので撤去を検討中。 JavaScriptはまだましですね。 ホームページビルダーだったかな?、いろんなブラウザを想定して見る機能があるとか・・・。

YUKIHOTARU
質問者

お礼

そうですね。 文字だけで見れるような配慮は、していきたいと思います。 ありがとうございました。