• ベストアンサー

Windows10起動時に表示される写真の場所は?

tamao-chiの回答

• tamao-chi
回答No.2

撮影場所という事でしょうか? 以下に画像の保存場所が載っています。 http://ascii.jp/elem/000/001/091/1091657/ これでGoogleの画像検索で調べたらいかがでしょう。 https://support.google.com/websearch/answer/1325808?hl=ja

areisama
質問者

お礼

Googleの画像検索を初めて使いました。面倒ですが、コツコツ検索して撮影場所を見ていくしかないようですね。ありがとうございました。。